PR

7月のバイト給与支給明細書

7月はバイトに10日間しか出なかったけど、有給分もあるので普段と変わらない手取りだった。

7月の果物バイトの給料は、多分実家が預かってると思うので、お盆で帰った時にもらえる予定です。2022年の北海道の最低賃金920円で計算したら、10万超えてるはずだけど!

スポンサーリンク

7月のバイト給与

差引支給額:83,197円

はー、しかしもっと稼がないと何もかも高くなってきて辛い・・と、インディードで他に良いバイトが無いかとチラ見中。

今のバイト先、ちょっと暇になりそうで早上がりの日が増えるのではと予想してるのもある。

噂では70歳、というパートの大先輩もいらっしゃるので、細く長く働けそうと期待してたんだけど、どうなる事やら。しばし様子見です。