PR

ちょこっと衣替え

急に寒くなってきたのでちょこっと衣替えをした。

先日から「足が寒い」と思ってたのでまずは靴下、と愛用のヒートテックの五本指をがさごそと出す。

衣替えの時にけっこう捨てたし、けっこうヘタってるので今年も買って入れ替えしたいなとユニクロのサイトをチェックする。

ヒートテックソックス(フィンガー・2足組)

990円なりv
でもこれ去年のモデルだと思うから、新しいのがそろそろ出るかな。
つか新しいののセールを待つか(出たw

・・・と、インナー関係を中心にちょこっと衣替え。

断捨離しまくっててクローゼットはスカスカなので衣替えも楽ちんだ。
で、衣替えついでにラン用ソックスと下着もちょっと断捨離したのでありました。