PR

ZOZOUSEDでフリースを買う&欲しいもの

出て行くばっかりで入って来なかったクローゼットに、久しぶりに新顔が!

しかもUSEDw

去年買おうかどうかと迷ってたアウターがZOZOUSEDに出てて、さらに3,850円とセールになったところで購入w

迷ったのは大きすぎるかなという点だったけど、大丈夫そう。
今時期着るのにちょうど良いのでがんがん着倒そう!

つか今年、服買ったのはこれが初!大丈夫かオレ!w

で、このジーンズも欲しくて迷い中。

問題は、多分私の足には長いからカットしなきゃいけない件。
せっかくの裾ダメージ加工なので、そのダメージを残してカットしてもらうとお直しに3,000円ぐらいかかるんだー。

しかもこれから冬だ。
裾ひきずると雪つくし(雪団子になるw)、やめとくか・・悩む・・・