PR

日傘とTシャツ、買ったったv

今日は3か月毎の歯科検診デーで、街の中心部に行ってきた。

良く磨けてて状態もとても良いですよ、と先生に褒められてそのままウキウキで少し街ブラ。

狙いは折り畳みの日傘(雨晴兼用)

使ってたのが一昨年壊れて、去年からビビビを探すも出会えなかったんだよね。

でも今日はこれを逃したら後悔するかも、というのに出会えて決めた(大袈裟w

スポンサーリンク

日傘とTシャツ買ったったv

日傘2,970円と、ついでにロゴTシャツ4,400円にもビビビでゲット。
ユニクロ以外で服買うのも久しぶりでちょっとテンション上がりましたw

ワンタッチじゃないけど、色々比べるとこっちの方がめちゃくちゃ軽いし、何より柄にラブv

最近TikTokLiteで猫動画ばっか見てるからかなw
つか自分の傾向か、TikTokLite見てたら猫か料理しか出てこない。w

TikTokライト、招待した側もされた側も5,000円分のポイントがもらえるって?
TikTokとかTikTokLiteとかやってます? 私はやってないんだけど、今朝友人からこんなラインが届いたので登録してみた。 これ知ってる?10日間チ...

2024年、欲しいものリスト

✔ 赤字は購入済、は追加

ラン用ウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
ラン用サングラス ~1万円
ロゴT(白)~5,000円
日傘 ~3千円
タビオ(ラン用靴下)1,800円
ベッドサイドテーブル(自室用) 1万
スタンド照明(自室・リビング) 1万
タッチ式ライト(両親寝室用)
ランタン(防災用)
大型テレビ+録画用HDD 12万
パソコン本体 ?円
スマホ(写真良いやつ&バッテリー長持ち) ?円
オトン用携帯(見やすいやつ)
ベッドパッド(SD)

コメント