PR

毛糸じゃないけど

あったかパンツ買ってきた=3
b1130i1

毛糸のパンツは売ってなかったw
モール系モコモコ素材もあったけど、薄い方がすっきり見えるし
スカートだけじゃなくてパンツでも履けるから良いかな、と。
それと発熱素材というのも気になって。発火したらどうしようw
600円→5%オッフンで-30円、570円なりよv

他にも欲しかったタイツなど数点購入。トータル2,973円なりv
b1130i2
赤い靴下は家用、靴下on靴下用に。可愛いしょw
こういうのは誰にも見られないから派手派手なの買っちゃう。

さて今日は昨日よりは暖かいけれどこれからが本格的な冬。
まだコタツの電源入れずに頑張ってるんだけどすでに着膨れていて
ここだけの話、トイレ行ったら上げ下ろしが大変だ。ww
どんだけ着膨れてるかといいますと、ほんとにここだけの話、
パンツw→ヒートテックレギンス→普通のレギンス→シャカシャカパンツ、
と、すでに4層。層厚すぎw
さすがにこんだけ着てたら暖房つけなくても全然寒くない。当たり前。w
もちろん、自宅にこもってる日限定でありますが。

—————————————————
過去記事「自分でピアス開け」に

>奇数だと変化が、偶数だと現状が保たれるって話し
>穴は左右合計で奇数の方がいいって聞いたことが

と、一言メッセージありがとうございましたv
3:3で揃えようかなと思いましたが、メッセージ読んで
今の奇数のままにしておこうと決めましたv
都市伝説でも、のっかっときますw
————————————————–

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ