PR

LYPプレミアム会員登録でPayPayポイント4,000ポイントもらえる!

去年の秋に「ヤフープレミアム」の名称が「LYPプレミアム」に変更になったけど、特に魅力も感じず入会せずにいた。

以前はよくヤフオクを利用してたので登録してたけど、数年前からは無料キャンペーンで登録、終わる頃にまた退会を繰り返す方式にしてて。

そんなところにビックキャンペーンの対象と知って早速登録、めちゃくちゃお得です!

スポンサーリンク

会員登録でPayPayポイント4,000ポイント+α貰える&最大3か月無料

会員登録でPayPayポイント4,000ポイント+α貰える&最大3か月無料

キャンペーン対象外の場合、「あなたは新規登録特典の対象ではありません」と表示されちゃうようです・・

会員登録(しかも3か月無料)してラインと連携するだけでPayPayポイントってどういう事?と条件をジロジロ確認しましたよ。

PayPayポイント4,000円相当プレゼント特典詳細

キャンペーン期間

2024年2月7日(水)0:00~2024年3月31日(日)23:59

対象者および特典をもらう条件

1・LYPプレミアム会員登録
(本施策ページ内の登録ボタンより会員登録された方)
※キャンペーンページからの登録
2・Yahoo! JAPAN IDとLINEアカウントの連携
※連携をする時期は、LYPプレミアム会員登録の前後どちらでも対象
※PayPayポイント付与時までYahoo! JAPAN IDとLINEアカウントの連携を継続

私はすでにYahoo! JAPAN IDとLINEアカウントの連携をしてるけど、時期は前後どちらでも対象とあるので大丈夫だと思われ。

で、PayPayポイント付与はいつ?

PayPayポイントについて

【PayPayポイント付与時期】LYPプレミアム会員となったYahoo! JAPAN IDに対して、入会翌月の下旬にPayPayポイントを付与いたします。

私の場合は3月入会だから4月下旬に付与されるよう、やったー!
そして私の場合、会員費無料は5月末までとカレンダーにメモメモ。

Amazonと違い、ヤフーの会員解約は申込をしたらその日にすぐ解約になります。ギリギリまで楽しみたい人は月末に解約手続きを忘れないよう気をつけましょうv

ヤフーショッピングで使えるクーポンプレゼント特典詳細

そしてヤフーショッピングで使える3,000円オフクーポンも大きいですよ。

有効期限は獲得日を含む30日間なので、私の場合は4/3までのクーポンが付与されました。
しかも3,001円以上で利用できる3,000円OFFクーポンってめちゃ嬉しくないですか!

お水とかでも良いし

お気に入りに入れてた化粧品を買おうかなとか

電子レンジを買い替えようかとも計画してるし、クーポン2枚あるから色々見てなんかお得にゲットしようと思います!

会員登録でPayPayポイント4,000ポイント+α貰える&最大3か月無料

コメント

  1. ミミ より:

    こんばんわ!!!!!!
    私はココまでする必要ないしーーってずっと思っていて、昨日も全然興味なかったんですけど、ダイソンの掃除機が欲しくて、でもなぁーーって迷ってるんですけど、欲しい掃除機がAmazonも楽天もセールで、もしかしてYahooも?て今日確認したらポイント還元含めると1番安いんですけど。
    で、今、もう一度ゆりみそさんのコレを見て、これはめちゃくちゃお得なのか?!ていてもたってもいられない感じです笑
    Yahooで買う事多いもんなーー(u_u)

    • yurimiso より:

      ミミさん、こんばんわ!

      わかります、私も欲しい物はAmazon、楽天、ヤフーで必ず検索します!
      で、ポイント還元率見たらヤフーが安い事って結構あるんですよね、わかる!
      なのでこの機会は絶対お得しかないと思います、登録するだけですから。
      私、去年も3000円オフクーポン使って車用品買ってましたよ、3,001円から使えるってすごくないですか!
      でも会員費無料期間が過ぎる前に解約も忘れずに。笑
      Yahoo! JAPAN IDとLINEアカウントを持ってたら登録もあっという間でしたよ。

      • ミミ より:

        やはり絶対お得なんですか!!!
        今までをチェックしてなかったから、お得の比較ができなくて。
        昨日の5日のうちに登録して買いそうになってましたが、買うのはちょい待てドォドォドォと抑えました笑

        よし!
        とりあえず登録しよう!!

        • yurimiso より:

          ミミさん、5のつく日に買わなきゃってちょっと焦るのわかります。笑
          私もクーポン使って、5のつく日に何か買います~!

          • ミミ より:

            登録完了いたしました!
            一瞬で終わりました!
            ありがとうございます(^^)♪
            掃除機迷うなぁ。

            あ、ユニクロシームレスパンツがまとめ買いお得になってますね!
            ちょっとだけ買うか…どうしようか…

          • yurimiso より:

            ミミさん、おお、クーポンゲットしましたか♪
            私も何買おうかと迷ってます、何も無かったらビアを箱買いでもしよかなと笑

            そしてシームレスパンツ、知りませんでした!!
            私も年末買ったストックがまだあるからどうしようか。。もっとパキッとした色のが欲しい!

  2. さと より:

    こんにちはー。
    お得情報&詳しい解説ありがとうございます!
    私も便乗させて貰おうかな♪むふふ♪♪

    そしてサバンナの件ですが、私も疲れとストレスMAX
    な時、深海とか鳥の群れとか猫DJとか訳分からん映像
    が脳内に流れ始めます笑
    ちょっと思考が似てるのでしょうか?

    歯科治療たいへんでしたね。私もクリーニング、サボらず
    通わなければ(^◇^;)

    • yurimiso より:

      さとさん、こんばんは!
      登録だけで色々特典があるので、これはぜひシェアせねば!と張り切りました。笑

      わはは、深海とか鳥の群れとか猫DJ(笑)とか、気持ち切り替えのかなりの上級者。見習います!
      今月の歯の治療はトラウマになるぐらいの痛さでしたが治りも良くて安心してます。
      ね、私も定期的に通わなきゃです(涙)