PR

2024年読んだ本メモメモ~変な家~

2024年の本屋大賞が発表されましたね!

成瀬は天下を取りにいく 宮島未菜

Amazonオーディブルでも配信されてるので早速ちらっとさわりを聴いてみたけれど、青春小説か・・・あとで読みます。笑

オーディブルでは歴代の本屋大賞受賞作品も色々聴けますv聴いてますv

スポンサーリンク

最近読んだ本メモメモ

変な家 雨穴

変な家 雨穴Audible版)

知人が購入を検討している都内の中古一軒家。
開放的で明るい内装の、ごくありふれた物件のその間取り図に「謎の空間」が存在していた。

タイトルに惹かれ、笑える内容なのかなと読みすすめたけれど、笑える意味での「変」ではありませんでした(汗)。ちょっと怖い?推理小説。

ハヤブサ消防団 池井戸潤

ハヤブサ消防団 池井戸潤Audible版)

テレビドラマは見てたけど小説は初。
こちらも宗教が絡んできてややこしくなる話だけど、ドラマとはまた違うので面白く読めました。

2024年読んだ本リスト

リストが長くなってきたのでこちらにまとめました。

2024年読んだ本リスト(まとめ)
2024年の読んだ本リストです。 2024年読んだ本リスト ・半沢直樹1 オレたちバブル入行組 池井戸潤(Audible版) ・半沢直樹2 オレたち花のバ...

コメント