PR

プリンターを手放す事にした。

先日、書類をコピーしようとするとプリンターのカラーインクが切れていたので印刷できなかった。

印刷したい書類はモノクロで良いんだけど、うちのプリンターは、カラーインクが1色でも完全に切れるとブラックインクが残っていても印刷できなくなるのです。

 

月に数度も使わないのに、しかもいつもモノクロなのに日々のオートクリーニングで消耗されてしまったよう。

しかもイエローマゼンタシアンと3本全滅!

もう印刷のためにじゃなく、オートクリーニングのためにインク交換してるようなもんだよと、近くのスーパーのコピー機を利用する事にした。

A4、白黒コピーで1枚5円、マーベラス!

カラーインクを交換したら3,500円ぐらいだよ、もう、全然近くのスーパーで良いや。

決めた、プリンター、処分しよう!

コメント

  1. より:

    5円は安い!笑
    プリンター、少しでもいいお値段で売れるといいですね♪

    • yurimiso より:

      Yさん、店に行くのは面倒だけど、5円なら!笑
      プリンター、どうせ二束三文だし梱包も面倒なので、もう処分しちゃいました!(燃えないゴミ