PR

日に焼けたので、せっせと肌のお手入れを

7月は果物バイトで外にいる時間が長かったので、日に焼けてしまった。

めちゃくちゃアネッサを塗っていたのでうっすらで済んだけれど、果物バイト中は毎日ビタミンC入り化粧水でパックをしてた。

トゥヴェール クリスタルパウダー 3,670円
トゥヴェールしっとり補充液 200円

クリスタルパウダーの付属商品に「化粧水作成キット」を選択して、一緒に「しっとり補充液」(2袋) を購入すると、クリスタルパウダー1%濃度の化粧水300mLが作成できます。

もっと安いパウダーを買う時もあるけれど、ビタミンC系は肌のきめが整う気がするので気に入ってて、化粧水はずっとトゥヴェールをリピしてます。

で、マスクも無くなったのでダイソーで買ってきた。

カップ付とマスクのみのを買ってきて、半分ずつに分けて袋に詰めなおします。

カップ無しはカップ付の2倍量入ってるので、カップ付のカップを使い回すのですv
出来るところは節約マンv