PR

無ければ無いで、何とかなるけどやっぱり台車は便利でしたv

無ければ無いで、何とかなるけどあったら何かと便利だろうなあ・・と思っていたブツを買った。

はい、台車。w

ナンシン/折りたたみ軽量台車 100kg荷重/CC-211K
楽天で送料無料、3,963円で買ったのですが、今みたら値段がちょっと上がってます。

引っ越す前は「エレベーター無し・階段4階」だったので台車があっても使えなかったけど、今住んでるところは将来両親と住む事を想定して決めたマンションなので、エレベーター必須はもちろん、エントランスも段差が無い物件を選んだので台車があればかなり楽になりそうだ・・

と、前々から(台車を買うか、いや無くてもなんとかなるか)と迷っていたけれど今回、ビアを3箱買う必要があり(金麦あいあい皿応募)、ついに購入!

結果、めちゃめちゃ快適、最高!
ビア3箱でも楽々スイスイ、音も静かです。

これが無かったら駐車場と部屋を3往復ですよ、助かった。
今度はミネラルウォーターも箱買いできるなあ、スーパーでカップルもしくは夫婦の男の人が箱を持ってくれて、というのを今までうらやましく横目で見てたけどw、オレのパートナーはこれで(寂しw

でも、ベランダ菜園用の土やプランターを運ぶとか、春夏あるタイヤ交換のタイヤ運びとか、実家から大量に野菜をもらってくる事もあるのでwこれで楽になる、と大満足です。

軽くて折りたたみも楽で、車にひょいっと乗せられるのも良い。

欲を言えば、車輪にストッパーがあれば完璧だった。
最大積載荷重は100kgだけど本体が軽いから、風が強い日に荷物を載せる前に待機させると飛ばされそうで。なので片足をそっと乗っけてストップし、素早くビアを載せました。載せたら安定するけれど!

スポンサーリンク

物欲リストとクリア状況など

は物欲処理済み、は物欲追加

オバジ ダーマパワーXステムリフトクリーム(化粧品) 1万
台車 3,963
サイドテーブル 2,720円
ベッドサイドテーブル 1万
PC用SSD 1万
ランニングウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
筋トレ用ダンベル 2~3千円
ラン用シューズ 8千円
冬用ランシューズ 1万2千円
トレラン用リュック 13,860円
ラン用サングラス 5千円
バイト用安全靴(アシックスとか良いやつ) 8千円
大型テレビ+録画用HDD 10万
車(2022年5月まで)予算未定

コメント

  1. aglaia より:

    台車、いいですねー♪

    カップルご夫婦横目で見て羨ましいって
    痛いほどわかるぅぅぅー!!(;;)

    でも『台車がパートナーも気楽でいい』と思う私なのでした。

    こんなんだから一人なんだよねーきっと(*´∀`*)

    • yurimiso より:

      aglaiaさん、台車めちゃ便利です♪
      わはは、私ももう台車がパートナーで良いです、必要な時だけそばに居て。笑
      同じく、だから一人なんだと思ってますv