PR

デジカメ

がいよいよ・・本気でヤバそうなのだ。
今年頭ぐらいから何か調子悪かったのだが、
今度は・・レンズのフタをパカっと開けウィーーンと起動するところ
パカッ→ウィーーーン→ウィイーーン?と起動後、間髪入れずシャットダウンしてしまう。
写すスキを私にください・・_| ̄|○

が、そんなこんなでガシャガシャしてたら
たまに起動しっぱなしになるので、その隙に写している。
時間の無い朝など非常に焦るし困るのだw
起動しっぱなしにさせるコツを掴むのが早いか、完全に壊れるのが早いか・・。

しかしもうこれも7年選手だし、直すなら同じのヤフオクで買った方が安いだろな。
当時は全部合わせて7万ぐらいだったのだが(だから借金増えt・・
まあこれらも金遣いが荒かった頃の名残りなのだがなあ。
が、既にデジカメは私にとって必需品だ。

という事で。
いつ壊れてもすぐ買えるようにアタリをつけて置こうと思ってます。
もちろんお金もよけて置く。てかお金あるかな?汗

が、ネットで見ても色々ありすぎてこりゃ訳わからんぞ。
取りあえず、価格コム見て近所のコンビニで本立ち読みしてくるか。
もちろんお金さんと相談しなければ始まらないのだが・・