PR

携帯チェックバトン

いろんなバトンが流行ってるんですね。
バトン発祥の人って、流行ってるのを見てほくそ笑んでるのかな?
今回ちょちょらさんからいただいたバトンは携帯チェックバトン。
正直、携帯はかなーーり古いし恐ろしく無頓着なので面白くないかと・・w
では行ってみよう!

1・使っている携帯の会社は?
    DoCoMo

2・機種は?
    N503i。古っ!もう5~6年使用か?
    だから・・なんでこんなに物持ち良いのに借金あったんだろ

3・その携帯の気に入ってるところは?
    特に無し!あっ!折り畳める所。

4・電話着信音は?
    漢らしくデフォルト

5・メール着信音は?
    オフ(笑)気が散るからw

6・待ち受け画面は?
    漢らしくデフォルト

・・・こんなんでバトン受け取っても良かったですか(汗

次にバトンを渡す人は・・むおおおーーー困った!
むんむん。。

コメント

  1. みか より:

    キャッチ!

             サッ彡

  2. みんなのプロフィール より:

    ブログ開設おめでとうございます!

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8EO%8F%5C%98H%93%C6%90g%8F%97%82%CC%82%A2%82%C2%82%E0%82%CC%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fyurimiso%2F

    お問い合わせはコチラから
    http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

  3. シイナ より:

    ほほう。

    あたしもN☆(ゆりよりは新しいw)

  4. ゆりみそ より:

    >ちゃんたッぽん

    良かったっす!

    >みかりん

    おっ!お急ぎでw

    >シイナ

    最近AUに変えたくてしょうがないです。
    デザインかっこいいから。

  5. みか より:

    さっそく書いてみましたよーん。

    私、昔はドコモでしたが、デザインのかわいさでauに変わったクチですw

    ボタンの押し心地も、微妙にちがいますよ。
    ドコモは機械、auはおもちゃっぽい感じ。
    素材の違いかな?

  6. ゆりみそ より:

    >みかりん

    もauに変えたんだ!
    でもな~番号変るしな~~と。
    最近バッテリの持ちが悪くなってきたから機種交換も考え・・
    ブルブル!だめだ!まだまだ使うのだ!

  7. ちょちょら より:

    ゆりみそさん、忙しい中答えていただいてありがとうございました!!
    バトン渡しておきながらコメント遅すぎですみません・・・。(滝汗)
    記事のことは気にしないでくださいよ~!
    ドコモのNって、わたしも今の機種にする前まで使ってました!
    使いやすいって言われてますよね。
    じゃあなんで変えたかっていうと友達に半強制的に変えさせられたんですけど(^^;
    おお~!メール着信音オフですか!?バイブも無しで?

  8. ゆりみそ より:

    >ちょちょらさん

    いいえーー♪まったく気にしてませんから♪
    今の機種は「カメラ」が付いてないとこが不満です・・。
    そしてメール着信音オフ、のバイブオフですw
    急ぎなら電話が来るだろうと踏んでの事です(笑