PR

本が届いた

ブックバトンで、
「今アマゾンに注文中」だった本をようやく受けとった。

ほい。
本3冊

ここ何年か中古本以外はほとんどアマゾンで注文しているのだが
店頭で買うのと違い、実際届くと「ン?」と違和感を覚えることがある。
その一つが「厚み」。

有る意味、いい裏切りもあったりするのだが。。
うおつか本
これはうおつかの本。
注文する時はこの画像↓
うおつか流豊かな時間の使い方―チャンスをつかむ、関係を作る
魚柄 仁之助
4334781896

ね?厚みが全く想像出来ないよね。

んでこれも。ほい。
小さいことに~仕事編
これは思ってたより厚かった。
注文時はこれだもんね↓
小さいことにくよくよするな!〈3〉仕事はこんなに、楽しめる
リチャード カールソン Richard Carlson 小沢 瑞穂
4763180843

めっちゃ平面w・・・なんか得した気分だ(笑

てのはアレだけど・・
ネットで本を注文するのもまだまだ冒険でもありますね。
やはりパラパラめくれない分、感じるものも違うから。

しかし今回買った3冊はどれもイイんじゃないの?て感じです。
まだチラ読みですが色んな意味でぐさぐさ来てます。
特にこれ、
小さいことにくよくよするな!〈3〉仕事はこんなに、楽しめる
リチャード カールソン Richard Carlson 小沢 瑞穂
めっちゃ納得出来ます。
これを読んで己を建て直したいと思います。

でも・・・寝る前少しずつ読んでるためほとんど進まんのです。
(5秒で爆睡w)

ちゃんと読み終わったら本サイトにも感想など書いて行くつもりです。

コメント

  1. COCO より:

    ワタクシも何か本を読まなければ!
    と思って、春樹君を読み返しています・・
    結局いつも同じのを読んでる・・
    何か新しいものを人生に取り入れないと!と思う今日この頃・・
    「豊かな時間の使い方」、気になりますねー♪

  2. ゆりみそ より:

    >COCOさん

    「何か新しいものを・・・」ってすっごくわかります!

    今回これらの本を読んで(まだまだ進まないw)、
    「忙しい忙しい」と言うよりもその時間を精いっぱい過ごそう、と反省しています。

    行動行動、ですね!

  3. ちえぞう より:

    始めまして。私も同じく三十路過ぎ、独身女です。しかも恋人なし、のまったくの負け犬街道まっしぐらです。

    「小さいことにくよくよするな!」シリーズは私も好きで何度も読んでます。いいですよねー。