PR

喪服問題途中経過と買物

さて・・今日は仕事帰りにタタタと出掛けてきたよ。
出掛けた先は・・

●三越→9/13(火)~9/19(月)
フォーマルフェア特集10階催事場

安いの(1万~3万以内)を試着するも良いのが無く買物無し。

●狸小路ラルズ(w)→9/15(水)~9/20(火)
フォーマル売場定価より30%オフ
●丸井→9/20(火)~9/26(月)
フォーマルウェアバーゲン大通9F催事場

後はこの2つに賭けるが・・多分ラルズに決める予定です。
動きがあればまた報告いたしますv

ところで、三越に行ったついでに街を徘徊してまいりました。
以下徘徊記録。完璧独り言、しかも長いですw

●アルタ→ギャルギャルしい店にブーツと安物バッグを見に。

ギャル店員は壊れたおもちゃのように
「良かったらサイズお出ししマース♪」と定期的に繰り返すw
ここではサイズも無く気に入るのも無く手ぶらで出る。

その後札駅方面まで歩く。

●西武→パンプスとブーツを見に。

ここで超かっくいい白が強いブラウン系のヘビ柄パンプス発見。
下品じゃなく、めちゃ上品。。値段は1万9千円ぐらい・高いが納得!
欲しいと思うも、私のサイズは作られてないそうだ・・残念。
後はお姉さん系の店をブラつき、喪服になりそうなスーツを物色。
んが、ワンピースはやはりパーティ系のふわふわしたヤツしか無く断念。

あと、フォーマル売り場も行ったが・・
めっちゃ高そうな雰囲気に、値段も見ずそそくさ出るw

■大丸でブーツを見る・試着する。

もやはり・・サイズが無いのだあヽ(`Д´)ノ
(私の足はプチサイズの21.5)
しかし、特に気に行ったのも無く・・。
もうどんなん欲しいのか自分でも良く分からない。
どうしようかな今年のブーツ。

■その後ステラプレイスをうろつき。。。

コレ買っちゃいマスタv
ラバンヘム
ラベンハムのキルティングJK

・・・19,950円なり_| ̄|○

ま・まあ、これは前々から欲しかったがサイズが36しか売ってなく・・
たまたまここでサイズ34、しかも色もイイ!

と買いましたあ!

これで服予算(袋分け)マイナス1,905円!

食欲の秋に続き・・服も飛ばさないよう、気を引きしめなければ。
でも・・大事に着るよラベンハム♪

コメント

  1. そら。 より:

    あは。もうおしゃれ業界は秋ですね。
    しかし東京はまだ残暑が厳しいですよ。30度超えてます。。。
    喪服問題が解決に向かっていて嬉しいのですが、そら。はさっそく突っ込みますぞ!
    「ラバンヘム?!」

  2. ゆりみそ より:

    >そら。さん

    ン?と思ったら・・・ブハハ!
    なんか入り乱れてます・・w
    早速訂正しました、ありがとうございます!

    「かのか」のせいにしておいて下さい(゚д゚)。。

  3. えま より:

    こんにちは~ゆりみそさん♪

    ブルゾン可愛いですねー(^^)
    えまもそういうの探してるんですが
    なかなか良いのが見つからなくって・・。
    色はカーキっぽいのかな?

    ちょっとお高いけど、
    ずっと着れそうだし、よい買い物ですね♪

  4. ゆりみそ より:

    >えまさん

    こんばんは~♪
    ブルゾン可愛いでしょ?良かった~。
    色はカーキです。カーキ大好き。

    前、同じ様なものを持ってたのですが
    その時喫煙者だった私は・・灰を落とし、穴を開けてしまったんですヽ(`Д´)ノ。
    でももう煙草も吸わないし大丈夫♪
    大事に着ます。

    えまさんも気に入ったのが見つかるといいですね!

  5. みか より:

    ブルゾン!びっくりした。

    日本って長いすね~。こっちはまだまだアツイ日々です。

  6. ゆりみそ より:

    >みかりん

    フフ・・長いよv

    でも買ったけどまだまだ着れません暑くて。
    わたしゃー、まだまだ半袖でウロウロしてます。