PR

レンタルDVDメモメモ

借りたの忘れてまた借りてくるからメモメモ

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]
イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]

私の「アラスカ」はどこじゃ。

どうしてアラスカ、何故そうなのか、というのは
ある意味本能に近かったのではと思った。
植物、動物の本能ような、行かずにはいられないというような。
なので、ラストも大自然の中で人知れずひっそりと繰り返されている
生死の中の一つの出来事、ただそれだけのように感じてしまった。
悲しいはずなのに何故か妙にさわやかな気分になったという、
不思議な映画だった。
良かった。

他に見たものメモメモ
ネバーランド [DVD]
ネバーランド [DVD]
今いち

エリザベスタウン [DVD]
エリザベスタウン [DVD]
今3
こういう女の子ワシだめだ。自分男だったらすげーうざい(だからダメなのか
まだアメリの気持ち悪さwの方がキモ可愛いかも
てかそんな見方は間違ってるのかw

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]
突っ込みたいところは沢山あったけど(笑)パッピーなのはイイ!

まだ色々見てるのでまた今度メモメモ

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ