PR

ヨガとかピラティスとか

今日、何かのテレビ番組に渡辺満里奈が出てた。

・・・・

・・・・老けたなあ・・少しショック。

頬がこけたね。
新婚さんで幸せらら~~って感じに見えないなあ。
えっ?やっかみ?
・・・・・ああそうですかそうですね_| ̄|○

と思ったら、この方めっちゃ体鍛えてたんですね実は!
こないだ掲示板で教えてもらったピラティス、これを何年か実践してるらしい。
して渡辺満里奈のこのポージング、すげーーー!無理!w

Tarzan特別編集 渡辺満里奈 ピラティス道
マガジンハウス
4838784872

うーーーん。素晴らしい体。無駄が無いよ無駄が。
これで顔が少しふっくらしてたら・・(しつこい)

私も最近ストレッチしたり極力歩くようにしてるけど、
運動ってやれば結構楽しいんだよね。
頑張ってる自分も好きになるし。

友人にヨガやってる子が居て、すっごい汗かいて運動になるらしいが・・
私的には呼吸法が難しそう&静的な動きに見えるから飽きそうかな・・と。
性格的にハアハアする運動の方が合ってる気がする。
ほれ、例えばボクササイズとか。
ストレス発散にもなりそうだしw

よし・・本予算、まだあるし何かDVD買おうかな??と思ってます。

コメント

  1. mikitea より:

    今日!初エアロビやってきたのですが。けっこう難しくて・・・少し凹みました・・・。意外にステップが。初心者コースだったのに・・・。
    でも!またこりずに行きます^^;
    ピラティスも気になるなぁと思って。本もあるんですけどね・・・。

  2. マイ より:

    ゆりみそさんこんにちは!!
    『こんなポージング、簡単にできるんじゃないの~??』
    と、思い挑戦してみました。

    無理でした……。

    それにしても、私も今日とある番組で満里奈ちゃんを見ましたが、本当、頬がこけててちょっと驚きましたよ~。
    もうちょっとふっくらしてたほうがかわいいのになぁ。って思っちゃいました。
    (最近5キロ近く太ったやっかみか??)

  3. ゆりみそ より:

    >mikiteaさん

    おおエアロビ!!w
    汗かきそうでいい!!
    しかもピラティス本まで。
    さすがイイオンナ化目指してるだけあります。素晴らしい!

    >マイさん

    ・・・無理だよね!w

    してそれだ!メントレだったかな?トキオの番組。
    ほんと頬がげっそりしてて、なんかショック。
    私もふっくらした方が満里奈っぽくて可愛いとおもったのです。
    ・・・やっかみかも(笑)

  4. あやね より:

    ゆりみそさん、おはようございます。
    メントレのネットの予告を見ながら、私もやっかみかなと思いつつ(笑)
    満里奈さん、頬の辺りがががらりと変わりましたね。
    口から顎のラインが気になりました。
    プラティスの本の写真のの首のラインも気になりました。
    以前のふっくらしてた印象が強いからかもしれないです。

  5. ゆりみそ より:

    >あやねさん

    こんにちは!
    あやねさんも見ました??
    そう、なんか満里奈さん、体脂肪すごい事になってそうですよね。
    顔が愛くるしいからなんかげっそりして見えて
    なんか痛々しく・・思ったり(やっかみ?w)

    三十路を過ぎて顔もやせると、老けるという事も覚悟ですね。。ゴクリ。

  6. あやね より:

    私も痛々しく見えました(やっかみかな?(苦笑))
    老いはまだまだ先と思いたいけど、
    いずれ向き合っていかないといけないんですよね。
    でも、ラピティス本の写真のボディラインは綺麗ですよね。
    今週かな?メントレ番組の満里奈さん見てみようと思います。
    顔がやせると老けることも覚悟しないと駄目なのかな?
    予告ついでに見たおろし鍋が美味しいそうだった(^^)

  7. COCO より:

    ヨガとかピラティス、いいんだろうなぁと思いつつ私も手が出せません。
    私、体はやせても絶対に顔はやせたくないー!
    顔はふっくら、特に頬がふっくらな大人になるのだぁ!

  8. ゆりみそ より:

    >あかねさん

    やっかみ仲間ですね(笑
    そうです・・老い。
    ほんとに怖いです・・w
    が、老いは平等にどんな人にもやってきますからね。。
    私も今のうちから足掻いておこう。
    あれ?メントレ(トキオの番組?)この記事に書いた時に見たんだけど
    違う番組かな?

    >COCOさん

    うん、なかなかDVDとか買うに至らず・・
    でも、何かでヨガは心の鍛練にも良いと読んで、興味が深くなりました。

    三十路を過ぎて痩せたら何か貧相になります・・(笑)
    頬がこけずに、すっきり顔痩せしたいなあ。
    お顔ふっくらも可愛いですけど。
    COCOさんは何か努力してます?

  9. COCO より:

    そうですねぇ。そういわれると体を動かす系は何にもしてないですねー。
    ちょっとお肉がついたかもーって思ったら、お風呂上りのストレッチとか。
    冬場はゴルフもお休みだし。(さぶいから・・)

    後は姿勢を良く歩くようにしています~。

  10. door より:

    ゆりみそさん、昨日テレビで満里奈さん見ました(・_・;)
    ずっと丸顔を見慣れているせいか、驚きました。
    旦那さんが、テレビ見ながら「渡辺満里奈、癌じゃない?」と
    言ったので、見に行ったらひょえ~!これがゆりみそさんの
    言われていた痩せた満里奈さんか!と思いました。
    体重40kgあるかな…。

  11. ゆりみそ より:

    >COCOさん

    普段から姿勢良くしたり、ちょっとした事でも
    気を付けるのと付けないのでは違いますよね。
    なるほど!
    私も意識しよう♪

    >doorさん

    でしょ!
    てか旦那さま、癌って・・w きついなあ。
    うん、ありゃー40キロ切れてるか切れてないかスレスレかも?
    体脂肪凄い事になってますよきっと!
    名倉もホネホネしいからホネホネコンビ?
    満里奈さんは○顔の方が可愛いなあ・・