PR

ヨガのDVD

アマゾンに注文していたDVDが今日届いた。

ヨガ
綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~

禁煙で太った3キロを落としたくて
ストレッチや軽い運動を始めて2週間ぐらい立つ。
その中で、深く息を吸ったり吐いたりしながらのストレッチがとっても気持ち良く、
しかも肌の調子が良くなったような気がしてきた。

そこで気になってきたのが「呼吸法」。
呼吸と言えばヨガじゃないの?ん?という訳なのだw

己の心と向きあえるといわれるヨガ。
このDVDはパワーヨガという筋力トレーニングの要素を強化したもの。
アマゾンでも評判が凄く良かったし、値段も20%オフで2,940円でした。

さて・・・早速やりたい所だが、
今ご飯食べて腹いっぱい・・・_| ̄|○
明日から・・w

・・・とか言ってて「来年から・・」となるのはイヤなので
寝る前にでもさっくりやってみます。

コメント

  1. Mi より:

    ヨガのDVD買ったのですねーーー☆
    どうですか?どうですかぁ~?
    買ったDVDは、どんな感じですか?(質問攻めw
    色々ありすぎて迷っちゃいます。

  2. ゆりみそ より:

    >Miさん

    どうどうどうどうd・・・・ww
    はい、落ち着きましたか?w
    買ったやつはねー、良いですよ♪
    半分以上はポーズが難しくて無理っぽいんだけど
    昨日からちょこっとやってます。
    うん、すっごくわかりやすい。アマゾンの評判通りだと思う。
    このDVD、NHKソフトウェアって書いてるからね、
    NHKの体操みたいにわかりやすいよ。
    ヨガマット欲しくなっちった!
    ドンキホーテいってくっかな?あるかな・・( ゚Д゚)。。

  3. Mi より:

    ヨガマット、結構安く売ってますよね。
    ドンキなら絶対売ってそう。
    そういえば、高校生の時ヨガ1ヶ月やって4キロ?やせた覚えがあります。
    その時は、一日1個ずつポーズを増やしていくやりかただったのですが。
    ゆりみそさん、がんばってーーー。
    禁煙で増えたお金・・・じゃなく体重を減らしてください。
    私、タバコやめて(特に禁煙ではないのですが)もうすぐ1年。
    最近、吸ってる人をみて、あぁー吸いたいな・・・って思うんです。

  4. ゆりみそ より:

    >Miさん

    ドンキに行く前に、アマゾンでポチっと購入してしまいますたw
    今日届くハズなので楽しみなんです~~♪
    あとでまたブログに載せる予定ですv

    てか一ヶ月で4キロですとーーーーー!w
    はー。俄然やる気が出てきましたが
    なんとも三日酔い?でまだ体がギボジワルイ_| ̄|○
    手がむくんでて感覚が変なので(どんだけ飲んだんだw)
    明日から明日から・・・w

    Miさん禁煙して一年!
    そう、何年吸ってても戻る時はすぐ戻るんですよね。
    私の友人、十年禁煙してて最近また喫煙者に逆戻り。怖いです。