ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

ファッション

もうすぐ春!

投稿日:2006年3月11日 更新日:

最近雪がだいぶ溶けて暖かくなってきたよ。
私はホカイドの春~夏にかけての季節がだーーい好き!
すこし浮かれて・・おしゃれもしたくなってきた。

最近、こう思ったりする。
(今しか出来ないおしゃれをしたい!そのうち似合わなくなる!)って。
好きな格好と年齢が一致しなくな・・てかもうなってきたのだが。w

ほんとは洋服だーーーい好き。
が、1個買うとどどどどっとなし崩し的に買ってしまうのが怖くて
ぐっと気持ちを押さえ雑誌も見ないようにしてた。
でも、もう少し予算を増やそうと思う。
三十路独身女子として、おしゃれして気持ちも晴れ晴れとしたい。

もちろん、自分が「現金」で買える範囲内でね。

私の場合。

予算を組み立て、お金を毎月袋に現金で積み立てておき、
買うときはカードで1回で切り(ポイント狙い)、
予算袋から使った分の「現金」をカード引き落とし用袋に移す。
こんな感じでやっていて、たまに赤字になりつつも今のところうまく行ってる。
赤字になった時は罪悪感も芽生えたし。
やっぱり予算を立てるってほんとに大事だと実感してる今日この頃。
今は洋服代はひと月1万円。もう5千円ぐらい頑張ろうかな。

さて・・・長い前置きがありましたが。w
今、というか前々から欲しかったクックを買おうか悶々としてますv
(悶々としてる間にサイズが売りきれるのだが('A`))

ツモリチサトのアミアミサンダル。
ゴールドが欲しいと思ってるのだが・・色は渋いゴールド!
この前デパートでチラ見したのと少し違うけど、だいたいこんなヤツ。
16,800円(税込)なり。
テラテラしたゴールドじゃなくて↑こんな方が浮かなくて良いかも!

こんなのもあり。マルチカラー可愛いねv
しかもウエッジソール・・歩きやすんだよね。w

ぶふ~~ん。悶々。

予算の立て直しと下見(売りきれる~~~!)。
来週あたり、バビっと着手しなければ!

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-ファッション

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.