PR

レンタルビデオメモ

忘れる忘れる!(一部忘れた。w)

・・・という事で、レンタルビデオメモ&ちょこっと感想。

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]
ヨアン・グリフィズ ティム・ストーリー クリス・エヴァンス
B000CD1P0O
宇宙で浴びた放射能で、それぞれ特殊な能力を持つようになった四人が活躍?するアメコミ実写版。
お約束で悪者も出るのだが・・・
それらの絡みがいまいち物足りなかったが、キャラに魅力があるので楽しめたよ。
紅一点の女優さんがめっちゃキューーーート!交換きぼン。w

豆小豆小豆小豆小(豆4つ!/豆5段階中)
———————————————

サイドウェイ 特別編
ポール・ジアマッティ アレクサンダー・ペイン トーマス・ヘイデン・チャーチ
B0007TW7VY
アカデミー脚本賞を受賞、とパッケージにあったので興味を持った。
さえない中年男性が・・淡々とさえないまま、たいした展開も無いままで物語は終わる。
そんな映画もたまには・・良くない!w
非日常的な映画が好きなので、そういう意味では私的には面白くなかった。
_| ̄|○
豆小豆小(豆2つ!/豆5段階中)
———————————————

コンスタンティン
キアヌ・リーブス フランシス・ローレンス レイチェル・ワイズ
B0009Z1B1S
これはあまり期待してなかったのだが・・実は面白かった!
てかほんとはこういうおたくっぽい?ホラー的な映画やドラマなど大好き!w
これもアメコミ原作との事。・・・そう言えばデスノートとかそんな匂いがする。

豆小豆小豆小豆小(豆4つ!/豆5段階中)
———————————————

フォーガットン
ジュリアン・ムーア ジョセフ・ルーベン ゲイリー・シニーズ
B000EHT9WO
これはですね・・意外な結末でした。
ふつうのスリラーものかと思いきや・・
導入が長いわりに、展開が単調で緩すぎて途中で寝てしまいました_| ̄|○
Xファイルっぽいかな。

豆小豆小(豆2つ!/豆5段階中)
———————————————

・・・まだまだ見たので、また近々忘れないうちにメモっておこう。うん。

コメント

  1. もにょ より:

    フォーガットン・・・なんとまぁw;

    私はアメコミ系ちょっと好きなので、コンスタンティンを
    みてみようかなぁ?って思いました。

    個人的に、スパイダーマンが大好きな私。。。

  2. はなみそ より:

    ゆりみそさんこんにちは!
    私も映画好きです。

    ゆりみそさんの「何度でもみたい映画」私もみてみようと思います。w
    個人的に「存在の耐えられない軽さ」が一番興味あるので、
    そこからみてみようかなぁ~とおもっちょります。

  3. ゆりみそ より:

    >もにょさん

    そんな感じでしたフォーガットン。
    アマゾンのレビューも参考になるのでドゾドゾ。

    私もスパイダーマン好き!
    悪役も強烈で面白いですよね!!

    コンスタンティンはおすすめします♪

    >はなみそさん

    「存在の耐えられない軽さ」大好きで2回借りてみました。
    また見たい!
    これにでてくるサビーナという画家の役をやってるレナオリンが大好きなんです。
    なんかね、わかるなあーー・・って部分が多くて。
    見たら感想聞かせてください♪