PR

クローゼットの入れ替えと断捨離と

今朝、ジョギングしてたら手袋したい!と思うほど手が冷たくて。
ああ、季節は確実に冬に向かってる・・

と、少しずつ進めていたクローゼットの整理もいよいよ最終段階、ついにユニクロの裏ボアスウェットパンツを出す。

今履いてるけど、暑いどころかちょうど良いって、ほんと季節を感じる。

インナーや靴下も入れ替えしたりで、今日もちょっと断捨離。

トップス2枚とラン用靴下。

靴下は使い込んだ感がすごいw お疲れ様ですw

靴下は、ラン用も普段用も五本指ソックスに全て入れ替えしたいなあ。

冬はユニクロのヒートテックの五本指ソックスが大好きで、今年も少し入れ替えしたい。

コメント