PR

ニッピコラーゲンの

~三十路女の散財日記その2~

本サイトで「ニッピコラーゲンお試しセット」のレポを書いてるが、
私が使いたいナンバーワン基礎化粧品はこのニッピコラーゲン。
しかし高い・・・高いのだ。

唯一安いのがお試しセットであるのだが、
実はこの「お試しセット」、
「コラーゲン体験セット \987」と
「スキンケアクリーム ナノアルファ お試し(15g) \1,890」と2種類あり。

サイトに*お試しセットのご購入はお一人様1セット限りと書いてあるので
てっきりどちらか1種類だけ、と思っていたのだが
何とどっちも購入出来るみたい。

最近くすみが気になってて・・乾燥も激しくてせjdkjdkj
ニッピコラーゲン
ポチっと購入。
注文してから2日程ですぐ届いた。
ああ・・コラーゲン・・本製品が35gで¥9,450だから、
このお試し15gは¥4,050相当・・それが \1,890!!!

はあ、しみる。肌が砂漠のようにコラーゲンを吸い込む。w

「コラーゲン体験セット \987」についてきた化粧水も良かったんだよね。
ほんとにスーーーっと浸透して、全くベタつかない。ミラクル!
普段使ってるヒアルロン酸のが150mlで¥1,100ぐらい、
ニッピのリンクルローションが120mlで¥7,000。_| ̄|○

いつか・・そうさの・・三十路を乗り越え四十路になったら。
ずっと使いたい化粧品ナンバーワン。
スキンケアのニッピコラーゲン化粧品

高いけど・・自信をもってどなたにもお勧めしますv

さて・・私はお試しコラーゲンをチビチビ使うかの。

~化粧品予算内でのお買い物ですv~