PR

初めての美顔器~その4~

前回の続きv

導出で汚れを取り、超音波でリフトアップし、最後にイオン導入を。
(※美顔器により推奨パターンがあり、毎回この順序で使っているわけではありません。)

イオン導入すると、単純に塗るだけに比べ
有効成分の浸透率が4倍~30倍(と謳う商品も)もアップするらしい。

導入出来るものとして主に

◎ビタミンC誘導体
(ビタミンC入り美容液ではなく、イオン化されたビタミンC誘導体と言われるもの)

◎プラセンタ原液

などがあるらしいが、ビタミンCを導入するのが一般的らしい。
そしてビタミンCは何に効くかというと

◎シミ・くすみ(メラニン生成を抑える)
◎ニキビ痕・皮膚の老化(抗酸化作用)
◎小じわ、毛穴(コラーゲンの増殖促進=3)
◎ニキビ、テカリ(皮脂腺の働きを抑制)

素晴らしすぎる=3

しかしパルミチン酸アスコルビルリン酸3Na成分名:
リン酸アスコビル3Najsじゃkj;s(@@)キューーークルッパー
・・・・などもっとディープになると私の脳がついて行かない奥が深すぎるのでさっくりスルー

何でも良いから効けばいいのである派宣言。白旗である。w

と、何を選べば良いのか比較してたら深みに嵌りそうだったので
もう美顔器と同じメーカーで良いじゃねえです?と



ラメンテ Cプラ 3ml×10本 を購入。

楽天で定価12,600円のところ56%オフの5,544 円!ウレピー
値段より、割引率で心が躍るのはもう性である。
止められん。

しかし楽天でも店舗により値段はバラバラなので、
頑張って安いのをゲットしたいところ。

と、これはビタミンCだけではなくプラセンタも配合している商品なのですね(今気付く
ハッだから「プラC」って商品名なのか(さらに気付く_| ̄|○

と、すっかり前置きが長くなりましたが
美顔器9
7月末に買ったプラC、もう二本とちょっとしか残ってないのですが
私の場合、1本3mを大体2~3回ぐらいで消費。(セコw

美顔器10
もちろんそれじゃコットンを使ってもパサパサなのでw
最初にコットンに精製水を少しとり

美顔器11
それにプラCを足していざスイッチピッv

導入は導出時と同様、15秒ごとにピッと音が鳴るのでそれを合図に
美顔器を当てている部位を移動するだけなので鏡を見る必要も無く、
テレビを見ながら10分なんてあっという間に終わる。

イオン導入の場合、他と違うのはたまにピリッ。とした刺激を感じる事。
しかし痛くも不快では無いので無問題。

そして10分後・・・

ラララ シミ消え・・・てない。ですな。w

いや1回でシミが消えるとかさすがに無いだろうが、
導入に関しては1回では顕著な変化は感じられなかった。
唯一、ビタミンCの性質として直後はバリバリに乾燥すると聞いていたが
その通り、バリバリに乾燥したのですぐ保湿。
しかしそれは、ちゃんと浸透した証のような気がするので気にはならない。

翌日も何となく肌の透明感が増したような気がしないでもないような
いやもしかして・・みたいな微妙な感じでありました。
が、翌朝も肌はツルツルのままでした。
(鼻を触ってもツルツル!ザラッ。としてたのにw)




今回使っているのはラメンテ オーロラシューティカルG ゴールド ですv

~長くなったのでまた次回~
次は総評と、今日まで1ヵ月ちょい使った感想で〆予定v

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。