PR

メアリーJブライジの

~三十路女の散財日記その1~

2月の日記で欲しいと書いたメアリーのCD。
やっと買いました。(おそっ!)
メアリー
The Breakthrough
Mary J. Blige
私の一目惚れならぬ一聴き惚れした曲、U2をカヴァーした「ONE」。

・・・・やっぱり素晴らしい!感動!

もちろん他の曲も・・期待してたよりどっしり重くていい。
そして声、やっぱり好き。
何がどう好きって説明出来ないんだけど、説得力があるというか。

なんか聴いてたら女性ボーカル物がもっと聴きたくなって。
なんかミリーリパートンとか突然聴きたくなって。
アマゾンで探して見たよ。
Perfect Angel/Adventures in Paradise
Minnie Riperton
B00018ZY84
この人を知らなくても、ラヴィン・ユーという曲はどっかで聴いた事あるかも?
色んな人がカヴァーしています。
しかし・・こんなカップリングCDが出てたなんて。
しかも海外輸入版で(中古扱い?)この値段!なまらやしぃいいーーー!(凄い安い。)w

・・・。

一晩寝て考えようかそうしようか。
袋分け予算で収まるなら良いよね!
こういう音楽とかそういうのは我慢しるのはイクないよね(誰に同意を?

~こまこま色々買ってます・・散財日記はまだ続く。|д゚) ~

コメント

  1. はなみそ より:

    お久しぶりです~
    自分の感性が求めるものにお金を使うのは素敵な事だと思います~!!
    ゆりみそさんは借金もない事ですし、気持ちよくお買い物なさって大丈夫ですよ☆
    同意しまっす(^^)

  2. モモジロー より:

    Lovin’ Youって、この方が歌ってるんですねー。
    恥ずかしながら知りませんでした。
    でも、Lovin’ Youってすごくいい歌だな~と思います。
    大好きです。
    メアリーブライジ、HMVで視聴しましたよー
    かっこいいですねv

  3. ゆりみそ より:

    >はなみそちゃん

    お久しぶりです!
    そう言っていただけるとホッとしました。
    本サイトにも書いてますが、
    映画とか音楽とか色んな芸術物で感動したりするのは
    心の浄化?だと思ってます。
    なので出来るだけ節約したくないですね!
    ありがとうございます♪

  4. ゆりみそ より:

    >モモジローさん

    試聴してみたなんて嬉しいですv
    ラヴィンユーはそうなんですよ、この人なんです。
    ラヴィンユーは断トツに有名ですが、
    他にもたくさん素晴らしい曲を歌ってますv
    私ももっと色々聴きたくなっちゃいました。

  5. ひろ より:

    ゆりみそさんて洋楽好きなんですね。
    ボクも洋楽はよく聴きます。
    でも今は、1990年代の青春だった頃(?)の曲よく聴きます。

    classとか渡辺美里とかレベッカとか・・・etc
    ただ、You tubeですけどね。笑

    音楽は教養の一つだと思ってるから決して散財とは思わないですけどね。

  6. ゆりみそ より:

    >ひろさん

    そうなんです、聴く音楽は99%洋楽です。
    でも邦楽も嫌いじゃないですよv

    そうそう、音楽とかそういう感情を揺さぶってくれるものは
    大事な栄養ですよね。

    といいつつ・・ちょこちょこ買ってるから
    その辺もまたアプしますねv