ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

その他

ヒアルロン酸の

投稿日:2006年6月14日 更新日:

化粧水。
この写真は以前買った時のだけど、真ん中のを愛用している。
左端の青いキャップのは少しべた付くので体用に。
化粧水

が、最近ちょっと変えてみたくなっていた。
もちろん、ニッピコラーゲン化粧品
のアンチエイジングラインの薬用リンクル化粧品が欲しいのだが。
これはホントにしっとり潤うのにベタつきが全く!無い逸品だ。
めちゃオイリー、でも乾燥してる私の肌にはドンピシャーリ。
しかし7・・・・7350円。_| ̄|○
頑張って使う事も可能ではあるのだが
このままなし崩しにアレもコレもとなってたのが昔の私。
気を抜いたらまた、そんな風になるだろう。

と、戒めもあり、節約もあり・・(もちろんここ大事v)
@コスメをうろうろしてたらこんなのを見付けますた。

太陽のアロエ社のヒアルロン酸。

評判もよろしいし品質も良さそうなので買ってみた。
定形外でポストにすぐ届いたよ。

ヒアルロン酸

10ml入りを2本。送料を入れて1170円也。1本当たり585円か。
これと精製水とグリセリン・・などで手作り化粧水などという手もあるのだが、
太陽のアロエ社のサイトを見て常温保存するなら市販の資生堂の肌水と・・とすすめていたので
それもドラッグストアで購入。確か1本300円ちょいか。

肌水

これを・・ちょっと配合がわからないので240mlの肌水(スプレーボトルの方)に
ヒアルを10ml入れてみました。
明日から使ってみる予定。

これが良ければ・・・市販のジュジュのヒアルロン酸の化粧水1000円ちょい、
より少し安くすむかも♪
しかもヒアルの量を自分に丁度よく調節出来るのも良さ気である。

また使った感じなどアプします。

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-その他

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.