PR

ついにブルジョワ化粧品

ポチッと注文・・|゜Д゜)))コソーリ!!!
ニッピコラーゲンのリンクルレーザーセラム
。8400円なり。
化粧品予算赤字なり。
開きなおりなり。_| ̄|○

ここ最近ね、目元がすっきりしなくてね。
顔のエクササイズをしたら少しすっきりするんだけど
今度は最近・・・下まぶたのあたりがどうにも気になり。
遅くまで仕事したり寝不足だったりすると皺っぽくなるのがヽ(`Д´)ノ

と。顔のエクサやチープコスメじゃどうにもならんのでは、と弱気になり。

またひとつ年を取った事もあり、ずっと試したかったこれを注文。

ニッピコラーゲン化粧品
は私が本当に信頼している化粧品。
ここの化粧品をシリーズで使うのが夢であるv

さて・・赤字は特別予算から埋めるかの。

届いたら使ってみた感想などまた載せてみる。

コメント

  1. 奈月 より:

    ゆりみそさん いつもの日記に初コメントです!
    すごーい、ブルジョア化粧品。
    連日の猛暑で会社にまでスッピンで行ってる(いいのか!?
    三十路がそんなんで・爆)私としてはその努力に脱帽です。

    しっかし、早朝出社し誰もいない女子トイレで
    顔をバシャバシャ洗う爽快感、手放せないのです。。。

  2. あくび より:

    なんとなくすっきりしない。
    分かりますよ!とても良く!
    私もアイテムを増やす検討中です。
    でも、増やし始めると「あれも、これも」と
    なってしまうのが恐ろしいぃぃ。

  3. ゆりみそ より:

    >奈月さん

    おおこちらに初コメントありがとうございますv
    して・・・奈月さん・・ww
    会社の女子トイレで顔をばしゃばしゃ!ww
    わははw
    でもそちらは暑いからメイクしても落ちちゃいそうですね。
    私はスーパーオイリーだから
    すごいことになりそうだブルブル

    >あくびさん

    そうそう!あれも、これもとなりそうで怖いんですよね。
    私も化粧水も・・?と少し迷いましたが
    それは今のヒアルの安いのでもまだ大丈夫な気がして
    我慢しました。
    今日も出かける前に顔エクサやりましたw

  4. ひみつ より:

    コラーゲンといえば・・・

    資生堂の「&FACE パワーコンデスHA」という名の
    コラーゲンゼリーを買いましたー。
    一週間分で、確か1500円くらい。
    小さいパウチになっているゼリーで、ライチのような味で美味しいですよ
    一日2個食べるように書いてあり、コスパ悪~いような気がするのですが。
    ゆりみそさんお気に入りのニッピも気になります。
    感想待ってます~!

  5. ゆりみそ より:

    >ひみつさん

    ほうほう・・体の中から、ですね。
    それが良いんでしょうね・・豚足・・食べたい・・w

    ニッピのまだ届きません!
    届いたら感想書きます♪

  6. COCO より:

    美容液系はある程度使ってしまうCOCO丸です。
    コラーゲンと聞くと、目がギラギラしちゃいますね!
    感想待ってます!

  7. ゆりみそ より:

    >cocoさーん

    昨日届いたんですが・・・
    すっごく良いです!ワンダフォーです。
    近々感想アプしますねv

  8. こりん より:

    Yahoo!からやってきて数ヶ月前から拝見させて頂いてますo( _ _ )o
    ゆりみそさんのコスメ情報かなり気になってまして、ニッピコーラゲンはお気に入りに登録していたりなんかします(∩_∩)ゞでもブルジョワ過ぎて・・・でも、お試しは注文してみたいなっと思ったり。
    私も30半ば(独身)ですので、お肌が気になるもののお手入れをしておらず、これではいかん!と思っておる所です。@コスメも登録してみたのですが、情報が氾濫しすぎていて酔ってしまいました(笑)
    また、ゆりみそさんのジプシー記録など拝見させて頂きたいと思ってます(o^-^o)

    ちなみに私も借金あり1年をめどに返済をしようと思っていますがどうなることやら。ゆりみそさんを見習って頑張りたいと思います

  9. ゆりみそ より:

    >こりんさん

    おおYahooから!いらっさいませv
    いつも見ていただいて嬉しいです。ありがとうございます!

    して・・わはは。わかります!
    @コスメで酔う感じ!w
    私も買う前はなるべくチェキするのですが
    情報が多すぎて、見れば見るほど迷うときもありますね。

    そうそう、ニッピはほんとに真のブルジョワ価格ですよね。( TДT)
    しかし、ここ以上に「イイ!」と心底思える物に出会った事がありませぬ。
    本当にお勧めしたいですが

    これに近いような満足感を得られるものを・・
    チープなものでもあればいいのですが。
    化粧品のコーナーも更新せねばv

    借金返済中とのこと・・頑張ってください!
    ブルジョワ化粧品を買うよりも、
    完済に向けて前向きに頑張ることの方がお肌つやつやになるかもしれませぬ♪