PR

ニッピコラーゲンの

リンクルレーザーセラム

美容整形コスメと書いてあったが・・
効果のほどはどうなのだああ!

と。

悶々としていた三十路の元にピンポーーーン

ぽちっと注文してから二日後ぐらいに届いたよv

nip1
リンクルレーザーセラム
8400円なり。高いなり。

ん?なんだかたくさんおまけも付いてきた!!!

nip3
これは嬉しい・・(涙)
リンクルレーザーシリーズ
のサンプルキット!化粧水もたっぷり30ml入ってるど(喜!)

んで8月は私の誕生月だったのだが
nip2
なんと石鹸も入ってた!ハピバースデイvと書いてる(喜!)
誕生月に注文すると貰えるっぽいですな。

そしてニッピの看板商品であるスキンケアクリームも5g同梱。
ありがたやありがたや・・(-人-)

一個注文したところこんなに貰ってホクホクv
nip4

で、肝心の使用した感想です。

今、一緒に送ってもらったスキンケアクリーム+化粧水と合わせて
美容液も使ってるせいか・・

すこぶる調子が良いです!(゜∀゜)!

肌が柔らかくなった感じ。
で、気になる目元周りにもズバリ効いてます。

前は仕事も終わりに近くなると目の下がバリバリになるというか
乾燥して皺っぽくなりすっごい疲れた顔に見えたのが(書いててウツ_| ̄|○
それが確実に緩和されてます。

んでサンプル品の化粧水がね、とっても濃くてリッチな感じなんだけど
不思議にべたつかないんだよね。不思議。

やっぱりニッピは良い。ミラクルワンダフォーー!

・・・でも高いから大事に使おう。

コメント

  1. あくび より:

    やはり!良い品だったんですねぇ\(^▽^@)ノ
    しかも!お得がいっぱい。
    あくび統計?によると通信主体・力を入れている
    メーカーはやはりサンプルを惜しみなくくれますね。
    試して納得でリピーター率向上作戦でしょうか。
    石鹸も使ったら使用感を教えてください!

  2. こりん より:

    リンクルレーザーセラム=美容整形コスメ!?(>ω<)ぬおぉぉぉ~!これを使うとプチ美容整形したみたいになるんですか?気になる、気になる・・・ブツブツ[壁]_-)チラッ

    しかも、私9月は誕生日☆そしたら、何か買ったらどどーんともらえちゃったりなんかするんですかねぇー!(嬉)
    いや、でもゆりみそさんに言われたばっかりですもんね。借金返済がお肌にも良いかも・・と。でも一個ぐらいいいですかねー(>ω<)(笑)

  3. ゆりみそ より:

    >あくびさん

    おおあくびさんの統計通りですね!
    サンプルがこんなに入ってたおかげで
    まだ買った方は開封しておりませんw
    石鹸、使うのはまだ先になりそうですが
    (新しいのをあけたばかり)使ったらレポしますね♪

    >こりんさん

    激的に見た目が変わる!・・・て事は無いのですが。
    でもこれは良いですよ・・|゜Д゜)チラッ。
    でもなーー・・「一個くらい。」が全てにおいてこれからも出ないとは限らない。
    私的にはここはぐっと我慢をする事をお勧めしたいですv
    頑張れこりんさん!

  4. ひみつ より:

    のぉー。目元のシワのことですが
    すごくよくわかる・・・わかっちゃう。
    なんだかショボショボになるんですよね。(´Д`) =3
    チープ化粧水を使う身にはかなり勇気がいる値段ではありますが

    誕生月まで待とうかなw

  5. ゆりみそ より:

    >ひみつさん

    わかる?わかっちゃいます?
    そうそう、ショボショボのヨレヨレになるんです_| ̄|○
    でもこれ・・良いですよマジで。
    ほんっとにスペシャルな時にご褒美として。。どうですか?
    誕生月まで待つのがよろしいと思いますど。v
    この石鹸でかいですよ!←量も大事。w