PR

相変わらずドラッグストアで

化粧品関係を購入。

こないだ化粧水が切れそうだったので
ポイント貯まるドラッグストアで買物してきた。
しかもポイント二倍デー&ハガキ持参で10%オフデー
VイエスVオレしっかり者V
719ceep
資生堂マジョリカアイシャドー 1,400円(オフ対象外)
ジュジュ ヒアルロン酸の化粧水(美白) 1,062円(10%オフ)
ファイバーウィッグ 1,350円(10%オフ)

チープコスメだけど、新しいアイテム(シャドー)は嬉しいv
化粧品はいつものヒアルロン酸の「美白」バージョンが出てたのでゲット。
最近肌のくすみが気になってて。

ハッくすみと言えば

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

最近これサボってた。今日はやろう。

そういえば↑用のマッサージクリームとして買ったのがコレ
ポンズ
ポンズ ハン クリーム

クレンジングとマッサージクリームを兼ねているので
ずぼらな私にぴったりvぶほv

しかし私には香料がきつすぎるので無くなったらやめると思う。
んで、ちゃんとマッサージ専用のを買おうかと迷い中。
こんなのを以前教えていただきました。



レビューを見ても造顔マッサージに良さそうなのだ。
ぼちぼちお金を掛けて行きたい部門である(てかもう遅kあskじskjl)

——————————————
ここでお知らせ

事情によりこっちのブログのコメント欄を暫く認証方式→最終的に閉鎖します。
が、近日中に本サイトの掲示板を再開しますv
記録はしたいので日記の更新は今まで通り続けます。
——————————————-

コメント

  1. chichi より:

    こんばんは。

    基礎は、そろそろ真剣に考えねば・・・な年ですね(当方35)
    私が気になるのはホウレイ線と目元の小皺!

    いつも@コスメをのぞいていますが、
    ゆりみそさんは、どこか参考にされてる所はありますか??

  2. ゆみこ☆ より:

    こんにちは。
    田中宥久子の造顔マッサージってどうですか?私も欲しくて買いたいんですけど、なんせズボラで飽きっぽい私ですので続くのか心配です・・・。
    効果的面なら頑張ってやろうと思います。私の場合、たるみがとっても気になるんです・・・。一度下がったほっぺたってもう持ち上がらないのかな・・。

  3. ゆりみそ より:

    >chichiさん

    基礎、私も本当はニッピコラーゲンを使いたいんですけど
    化粧水だけで7千円( TДT)
    うーんと唸る金額ですがお誕生日にでも買おうかな。
    一年に1回ぐらい!

    して@コスメ私も以前は見てましたが
    あまりの情報量に時間がとれず見てません。
    以前は○ちゃんの化粧板だったかな?
    もよく見てましたよ。
    「たるみ」「オイリー」系のスレ。
    同じく、ここ最近は全く見てませんが

    >ゆみこ☆さん

    こんばんは。
    私は効くと思いますよー
    私もずぼらで飽きっぽいので
    クレンジングと一緒に出来るようにしました。
    クレンジングは毎日しますから。
    アマゾンの評価はごらんになりましたか?
    色んな方の意見が書いてあり参考になるのでドゾv

  4. ひみつ より:

    造顔マッサージはききまっせ!!
    今日、久々に会った人から「やせた?」と聞かれました。
    先週も違う人に痩せたんじゃないかと言われたんで
    間違いないかと!
    だって体重は全然変わってないですから。

    私は忙しいけど、朝マッサージやってからメイクします。
    ノリが違うなあと思いますよ。
    旧エリクシールのマッサージクリームを使ってます。

  5. こりん より:

    ゆりみそサン、こんにちは。

    ゆりみそサンのドラッグストアでの化粧品選びとても
    気になります。んがっ!やっぱりカウンセリング化粧品
    でお高い化粧品を買ってしまうワタス
    先日も半年に1度の6倍ポイントデーに踊らされ、総額
    3万8千円もの化粧品を買ってしまいました(=`´=) 

    先月1年半に及ぶ借金返済が終わったので気持ちが大きく
    なってしまったのか・・・;;;。うぉぁぁぁヽ(;▽;)ノ
    ゆりみそサンの節約生活を見習わねば!と気持ちを新たに
    しておるところでありますっ。

    ちなみにご参考までに・・・
    アベンヌ化粧品は中々良いと思います。

    ワタスも@コスメは情報量の多さに眩暈がして見ておりませんヽ(゚◇゚ )ノ

  6. ゆりみそ より:

    >ひみつさん

    わーすごい!
    私もやらねば(さぼってる_| ̄|○
    何事も継続は力なりですね!
    頑張ろう・・

    >こりんさん

    人によってお金をかけたいところは違いますし
    それで気持ちよく生活出来るのであれば
    いいのでは無いでしょうか♪
    私も美容液だけ、とかたまに高いの(1万しませんが
    買ったりしますが年1回ぐらい、誕生日ごろに(笑
    アベンヌ化粧品、双子の絵のやつでしたっけ?