PR

オーランドブルームが

めーーーっちゃキュートで困ります(え?

資生堂UNOのCMのオーランド・ブルーム。(音が出るので注意)

音楽もいいねーワクワクする。

しかし。
元々の超・美形の人ってのは男でも女でも、
そこにいるだけなのに人を幸せにする力があるよね。
確かに、見てるだけでもニコニコするもの。

あー私もそんな容姿に生まれたかったな。
正直、何度親を恨んだことか(笑

でも、大分前に買ってちょこちょこつまみ読みしてる江原さんの本↓
“幸運”と“自分”をつなぐスピリチュアルセルフ・カウンセリング (王様文庫)
に良いこと書いてあったよ。

一番良くないのは、「どうせ私なんか」といじけて何の努力もしないこと。

ドキドキ_| ̄|○思い当たります

怠惰な土地には、どんな花も咲きません

その通りです_| ̄|○

さー。人をうらやんでばかりでは何の花も咲きませぬ。
精進精進ウオー