PR

ブーツ買ったv

もうあっという間に秋ですよ・・

と。

食欲の秋とか勉強の秋とかスポーツの秋とか
なんじゃらほんじゃらあるけれど。

ファッションも楽しくなってきたど!

と、ちょこちょこ服を見に行っている。

今年買おうと思ってるデカ物は黒のコート。

ミディアム丈より少し長めで、
スタンドカラーっぽいので
ちょっと60年台風?で
だけど少しシャープな印象で

と。脳内デザイン完了。w
予算はそうさの~・・・・6万以内でλ……

それとフラットなバレエシューズみたいな靴。
これも黒で。ハラコの豹柄のも可愛いがムー(←とりあえず履いて見た人)
とにかくフラットな靴アイウォンチューー

ヒールついたのはやっぱり歩けない。
こないだ久々にヒールのついた靴で買物に行ったら
もう・・ヨドバシから大丸へ歩いた時点でアウト_| ̄|○(地域ネタすません
靴ズレしないようバンドエイドで対策してたのに皮まで剥け_| ̄|○
すぐさま車を止めたヨドバシに戻り・・結局ヨドバシから出れず。w

サイズはぴったりなのになー
足が小さくて、ヒールは21.5ぴったりのを買ってるんだけど
逆に22とか少しだけ大きめの方が良いのかなムー
しかし靴も安いもんじゃないしね
履いて、歩いてみないとわからないのが辛い。

と、見た目に惚れて買ったけど
痛くて履けなくて新品同様の靴を数足持ってる私が言う_| ̄|○
ヤフオクに出そう_| ̄|○

と、フラットなシューズを探しに行った某日・・

アラッ(゜∀゜)このブーツいいね。

エッ?あっそうですね履いてみようかな。
アラッ!履きやすいし軽い!柔らかいっ!
ウーン去年黒買って茶色我慢したから・・(←この時点でもう迷い無し)

・・・これいただきますv(心の声→vオウイェv)

ブーツ1
あしながおじさんのブーツ

23,940円也。うーん満足!
足首のバックルが取り外せるんだよv

んで前から見たらブーツのカットが斜めになっててそこも気に入ったのだ。
ブーツ2
色も好きv

さーー今年はもうブーツは買わんぞ。
ブーティなる物は私のガラじゃないし。流行なんてλ……トボトボ

予算予算、予算を立てねば。