PR

春ですよ春だから!

一年のうちで一番、この時期が好き。

寒くて暗くて全てがダークな冬が過ぎ今日は朝から晴天、最高気温も16℃とポカポカ陽気。

ならばと朝から洗濯機を回し、久しぶりに洗濯物を外に干してみよかと。

まずは物干し竿を掃除じゃと(ガラッ

このひっかけタイプの洗濯ピンチも何だか汚いので全部外して洗います。

じゃぶじゃぶ洗って、スッキリ!

そして冬用の寝具カバーを入れ替えついでに全部洗い、ついでにワンコも洗って干しましたw

ガン治療中に入院してた時に友人にもらったワンコのぬいぐるみ、いつも一緒に寝てます(半分まくら代わりになってるけれど

ワンコも何だか気持ちよさそうなw

そして久しぶりにランも再開、2か月ぶりぐらいかな、5キロでヘトヘトじゃ(汗

そしてテンション上がりついでに重い腰を上げ、気になった車(中古)を見に行こうと予約を入れ、明日行ってきます。

春になり、なんだか活動的になってきました報告でした(熊w