PR

いつまでたってもオバジの高級リフトクリームにはたどり着けないので

一人暮らしを始めた二十歳前の頃か、一人暮らしを始めてクレジットカードも持つようになったある日、リボ払いで高級ブランドの基礎化粧品をフルで揃えた事がある。

でも、若いピチピチの肌に使っても何の効果を感じたわけでもなく、そもそもそんなに美容にもものすごく興味があるというわけでもなく、ただ買い物にとち狂ってただけだったのでそれ以降は化粧品より服にばっかりお金を使ってた。

でも今こそ、その高級ブランドのフルセットをプリーズ!!

・・・と、使っていた「アスタリフト」の先行美容液、ジェリー アクアリスタを使い切ってしまい途方にくれる。

チビチビ使っても2か月半ぐらいか、ヤフオクで新品未開封で5,980円(送込)と激安で買ったけど、楽天で安いとこでも7,420円なのでやっぱヤフオクさまさま。

でもレフィルだけだと楽天でも6,979円、楽天ポイント使えるしいいかなあと思うも売り切れかっ!

そこへきて、アスタリフトのジェリーにホワイトタイプが出たーーー!

でも3月に出たばっかりで、こっちは楽天で送込最安値は9,129円 (税込)、た・・高い・・

元々が高いからなあ・・でもホワイトが出たおかげで赤タイプが少しだけ安くなってるっぽい。

で、とりあえず楽天でレフィルの最安値が入荷するのを待ちつつも、いつものごとくヤフオクなどで新品未使用を探し中。

で、色々探しているうちにヤフオクでうっかりこんな物を(え

スポンサーリンク

最近買った美容液など

資生堂エリクシール シュペリエル エンリッチド  リンクルクリームS
※定価は15gで6,380円のところ、2gx6=12gで2,980円でゲット!

こちらは@cosmeのベスコスで2年連続「ベストアイケア 第1位」に選ばれている、しわを改善する「リンクルクリーム」。

マスクをしている今、口元は気にならないけど眉間、目の下の小じわが気になって、前からピンポイントで使えるクリームが欲しいと思ってたのです。

眉間の小じわは、ジェリーアスタリスタを使うようになってからマジで消えたんだけど(だから高いけどリピしてる)、バイトから帰って鏡を見ると、目の下のたるみというか、シワが「疲れたおばちゃん」で辛い。いえ、事実、現実、おばちゃんだけどw

で、今日から使ってみます。
使われている「レチノール」は光に弱く、分解されやすいので紫外線に注意との事なので夜のみです。

そして使い終わった頃、バイト帰りの顔がマシになってたらリピするかもと楽天最安値をメモメモ。

最近の基礎化粧品ラインナップは

なので今のラインナップは・・

洗顔後、アスタリフトの先行美容液ジェリーアスタリスタ 近日購入
化粧水はトゥヴェールの自作
美白美容液でホワイトエッセンスインフィルト
乳液はアスタリフト
目元口元はシュペリエル エンリッチド  リンクルクリームS

つか、オバジのダーマパワーXステムリフトクリームを物欲リストに入れていたけれど、ジェリーアスタリスタを2か月ちょいでリピしてると1万円のクリームを買うのはアレかと、いったん物欲リストから削除。

代わりに、リストにジェリーアスタリスタと化粧水を追加。
トゥヴェールの自作化粧水がサッパリなので、もうちょっとうるおいが欲しい。

ああ、やっぱりワインは安ワインで我慢じゃ!

物欲リストとクリア状況など

は物欲処理済み、は物欲追加

アスタリフト 先行美容液「ジェリーアスタリスタ」 ~7千円ぐらい
アスタリフトかベネフィーク 化粧水 3,000円
台車 3,963
サイドテーブル 2,720円
ベッドサイドテーブル 1万
PC用SSD 1万
ランニングウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
筋トレ用ダンベル 2~3千円
ラン用シューズ 8千円
冬用ランシューズ 1万2千円
トレラン用リュック 13,860円
ラン用サングラス 5千円
バイト用安全靴(アシックスとか良いやつ)5,272円
大型テレビ+録画用HDD 10万
車(2022年5月まで)予算未定

コメント

  1. ミミ より:

    ご無沙汰しています。
    私の住んでいる地域も雨ばかりですが、蒸し暑くってきたので、ゆりみそさんとおソロのBEAUTY&YOUTHの黒パンツが履ける時期になってきました。
    もちろんまだタグ付きで、丈が微妙なので、いまだにお直しするかどうか悩んでいます。
    裾を折っても、ズルズルしそうな気がして…
    しかしゆりみそさんと同じく、物欲は止まらず、ワイドパンツ(リネン)とベイカーパンツが欲しい次第です。
    でも超お値打ちになる時期ではないので、zozoやら楽天を行ったり来たりして、ポチるのをこらえています。
    どうにかたくさんお得に買える方法ないかなぁと模索していますが、結局ユニ〇ロ等で似たようなのを見つけて満足していそうな私が浮かんでいます。

    paypayに登録してなかったのですが、春のpaypay祭りでとうとう登録してしまいました。
    楽天よりpaypayの方がポイント還元率がいいんじゃないの!?て今更ながら驚いています。
    paypayのzozoは慣れなくて検索しにくいけど、ポイントの為がんばります!!

    • yurimiso より:

      ミミさん、ご無沙汰してます。
      おソロのあの黒パンツ、そろそろ出番・・と私も思ってました。
      しかも同じくまだタグ付きで、丈もまだお直しせずで。一折分長いんですよね、私は直さないと履けないのでそろそろ出すか・・

      確かに、今はプチセールはこまめにあるけどドカンと安いセールは無いですよね。
      私もあれこれ欲しくて、でもポチるの我慢しています。

      わかります、私も楽天よりヤフー系のペイペイとかお得すぎて良く使うので、またプレミアム会員になるかと迷ってます。
      何か良いの買ったら教えて下さいね~!

      わかります、私も楽天よりヤフー系のペイペイとかお得すぎて良く使うのです