PR

続き。そして美容液を買う!

先日書いた私の基礎化粧品事情の続き。

最低限の基礎化粧品だけで我慢してたけど、
何かプラスしないとなんだかやばそう・・・

と、思い切って久し振りに美容液を購入しました!
obaji
オバジダーマパワーXセラム30ml
楽天で送料込みで5,227円 。

何個かリピートしたダーマエラスティックXリフトクリームも候補だったけど

ダーマパワーXセラムも気になってたし、
これからの季節、クリームより美容液の方が軽くていいかな?と。
実際使ってみると、サラリとしてるけど伸びのよいオイルのよう。
でも余計にベタベタしたりせず、すぐ浸透してすべすべになる。

買ってから一週間ほど使ってみて、
口元のほうれい線のあたりの毛穴が少し引き締まってきた気がする。

でも、気がする、程度で、
せっかく奮発したのに効果が無いと思いたくないという思い込みもあるような。w

他、過去に使ったアスタリフトの先行美容ジェル?も候補だった。

過去に現品丸々をモニターでもらい使ってみたら良かったし、
最近また姉に、使わないからとサンプルをもらい使ったらとても良くて。
顔全体的に、しわとかたるみとかの陰影が薄くなった感じがした。

高いので踏み切れなかったけど、今度はこっちにしようかな?

————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

>キックさん

化粧品の持込禁止なんですね、そうか、そうですよね。
それにしてもニベアはえらいな~!
買いだめしたのがもうすぐ無くなるので、今の底値をリサーチ中です!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ