PR

今読んでる本

やわらちゃんの本気顔にしびれた。

心底本気で何かに打ち込む人はかっこいい。
すべてを尽くし、迷わない、その姿勢に心を打たれ、勇気を貰う。

ありがとう!

そして旦那さんのコメントもワンダホーで感動
初めて「あんたイイ男だね!」と思ったよ(余計なお世話

そして私は男を見る目が無いのだなと我が身を振り返りつつ・・・

ふとアマゾンで評価を読み気になった本を図書館で借りた。
ずっとやりたかったことを、やりなさい。
ずっとやりたかったことを、やりなさい。
12週かけて取り組むプログラムがのっている実用的な自己啓発書。
まだ1週目で しかも二日さぼったのにもう図書館に返さなきゃならん。
なのでこれは買う。

1週目から先はまだ読んでないし(読みながら進めているから)
1週間で何も変わっていないし正直面倒くさいのだが(笑
なんとなくひっかかる。
せっかくだから最後までやってみる。

でも、たまには漫画も読みたい。
スラムダンクとか一気に読みたいな。笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。