PR

初めての美顔器~その3~

前回の続きv

イオン導出を10分間やって汚れを取ったあとは
いよいよ「リフトアップ」に効果がある超音波を試すことに。
ラメンテのソニックイオンジェル

銀色のヘッド部分にたっぷりのせ
美顔器8
スイッチオンvピッv

超音波の場合はイオン導出・導入と違い
くるくると表情筋にそってマッサージするように動かさねばならん。
なので超音波の10分だけは鏡を見て美顔器を使っている。
強く押し当てるのではなく、あくまでジェルを通して振動を伝える事が目的なのでやさしくゆっくり。
(そういう意味で、素人がセルフマッサージで皮膚を伸ばすという心配が全く無いので安心)
↑造顔マッサージをしつこくやりすぎて皮膚伸ばした経験が有るど素人がここにλ……
 (※3日ぐらい朝晩×2回=1日4回とかw 何事もやりすぎはイクナイ)

と、やっぱりここでも当ててる間は

「全然ブルブルしねーーほんとに超音波なんて出てるの?騙されて(以下略」

なんて思っていたら、アゴの先あたりで歯に微妙に響くのがわかり
何やら発振されていることを感じ壊れてない、と安心。w
(いや、もし効果を感じてなかったら壊れてるのか正常なのかわかんないなと思った。w)

さあそして途中でジェルを継ぎ足し継ぎ足し10分間終了。
ドキドキ(テカテカ←ジェルw

・・・

上がってる(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ララ・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

いやはや。お顔がきゅっと!!すっきり顔に!ウレスィーーー
緊張感の無いダラリ顔がキュっと締まった感じ。
ほっぺ、上がってます。

そうさのー・・少し前までは起きて鏡を見ると

「あれ今日は疲れとれてない顔(老けてる)だな」だったのに

ここ1年ぐらいは

「あれ今日疲れ取れてない(老けてる)」

っつーか逆に

「あれ今日はなんだか調子が良い(若い?w)」

と、いつの間にか疲れが取れない顔がデフォに逆転λ……

ここまできてやっと気付いたのだ。

ああそうか、これは疲れじゃなくて老化か( TДT)と。

今日からオバサン、と急に切り替わる訳じゃない。
振り子のように、少しオバサン、お姉さん、オバサン、オネーさんを行ったり来たりで、でも確実にオバよりに進んでいるという。w

が、これがあれば少し程度のオバ度ならば助かるかもしれぬ!w
買って本当に良かった( TДT)助かった!

もちろん、リフトアップに関しては美顔器にばかりは頼らない。
フェイササイズも大事だと思うし
新たな兵器としてアマゾンですこぶる評判の良いこの本もゲットv
小顔体操・美肌体操―いつでもどこでも1回10秒で磨かれる
小顔体操・美肌体操―いつでもどこでも1回10秒で磨かれる
(これに関してはまた後日。)

~脱線したのでまた続きは明日以降(長っ)




今回使っているのはラメンテ オーロラシューティカルG ゴールド ですv

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中です。