PR

メンテが大変じゃ~その5~エピレ行って来た!

前回書いた、キャンペーン渡り歩けば安いかも(ワシ天才?w作戦決行しました!

「脱毛カテゴリ」でまとめて読めますv

~前回までのお話。w~

ミュゼプラチナムの脱毛に通い始めて3回目、脱毛したらすごーく良かったので
追加でビキニライン上、Vラインもやろうと決め、安く済ますために
キャンペーン渡り歩けば安いかも!?(ワシ天才?作戦を思いついた私・・(ハラハラ。w

——————————————–
さて今通ってるミュゼでビキニラインを脱毛すると1回あたり@2,433円。
んが、最近出来たエピレというTBC系の脱毛サロンで、
「両ワキ・ビキニラインいずれか一部位6回1,800円」というキャンペーンを発見!
それだと単価が1回あたり@300円。 安w
単純計算しても差額2,133円×6回分で12,798円も安く脱毛できる計算だ。
(※その6回を過ぎたら、ミュゼの方が単価が安くなる)

んが、キャンペーンっても何やかんやと追加請求されるんじゃ?
と斜め45度からジトーッ。と警戒の目をしつつ・・w
今月上旬、とりあえず話だけでもとネット予約してカウンセリングに行ってきた。

まず、他の箇所を勧められるのが面倒なので今ミュゼに通っていると話す。
さらにビキニラインを追加しようとしたらミュゼでは予約がとりにくい事、
そこにこちらのキャンペーンを知ったので試してみようかと思ったと。

ミュゼでは毛周期を3ヶ月周期とし、予約が取れるのも3ヶ月後なんだけど
エピレでは毛周期を2ヶ月周期とし、2カ月間隔の来店を目安とHPにも明記している。
実際もそんな周期での予約で取れるとの事。
というか札幌店は去年12月オープンしたばかりらしいのでまだ顧客が少ないのかも。

そしてやっぱり「Vラインは必要ありませんか?」と聞かれる。

そこで、私が一番気になっていた「ビキニライン上」の範囲を聞く。w
そう、何度も書いてるけどミュゼでは幅10センチ以内という制約がある。
なのでミュゼでビキニライン上をやるならセットでVが必須になってしまう。
んが、エピレの場合は「光を当ててる時間が2分(?だったかな?)以内で収まる範囲」との事。
もちろん、おへその辺りまでいくと「お腹」とか別な箇所になってしまうのでNG。
(てか私はギャランドゥじゃないけど!w)

(おおそれならばとりあえずVラインは後ほどミュゼで良いかな?)

と頭ん中で色々計算していたところ、見透かしたように
「もしビキニライン上はこちらで、Vをミュゼでという事でしたら
間隔を1ヶ月は空けてくださいね」と言われた。ばれてるね!笑
ライン上、Vライン、被る範囲もあるから皮膚トラブルが出るかもしれないしね、
てか、私と同じ事を考える人がけっこう居るようです。同志よ・・!。笑

こんな感じで、この段階では無理な勧誘なども一切無かったので
契約し1,800円だけ支払い、一回目の予約を済ませ帰宅したのでありました。

~長くなったので1回目の感想は後日(もう行ってきたよっ)~

●TBCの脱毛エステ「エピレ」
17部位から選べる全身脱毛プラン!

※私は「両ワキ・ビキニラインいずれか一部位6回1,800円」に申し込んでみました。

————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>くみさん

TBCで勧誘ひどかったんですね・・
私はカウンセリング含め2回行ったけどエピレでは拍子抜けするほど無かったです。
むしろミュゼで感じたような敷居の低さをエピレには感じました。
本家TBCだと単価が高そうなので必死になるのかな??
ああ、でも私、エルセーヌで1,050円の顔のリフトアップ(笑)の体験行こうかと
チラッと思ったんですが、そういうのは勧誘凄そうで気が抜けなそう・・!

>あいさん、名無しさん

ニベア安くてなんか安心感もあるし、良いですよね♪
あいさん指パッチン出来るようになりましたか♪

>ねいさん

使い切ろうキャンペーン順調なんですね!
1回小さいの買ってみて様子見てみたらどうでしょう?合う合わないってありますしね。
わはは、私も「自分へのご褒美★」好きですよ(汗
小さいご褒美は毎日の飲酒(汗)
シューズ一目ぼれで買ったんですね、そういうの私も大事にします。(笑
やっぱり気に入ったシューズで運動するとモチも上がります。
ねいさんもウォーキング頑張ってくださいね♪ ありがとうございます。

>のむちさん

勉強漬けお疲れさまですー!爪の垢爪の垢・・。
そうなんです、ジム移ったら今度のジムにはプールがあるので
せっかくだからと始めてみました。まだ1回しか行ってませんが楽しかったですv
あと、ひっくり返らないように真っ直ぐ進もうとバランスとろうと頑張るので体幹鍛えられそうで良いなーと。
のむちさんはほんとに水泳が大大大好きなんですね、すごく伝わります!
私は基本飽き性で広く浅くなので今後も何か1つだけに集中する事は無さそうですが、
何でも楽しく長く続けられたらなと思ってます♪
ランは当然、ヨガも、家でエクササイズDVDやるのも、黙々筋トレも全部好き。
運動の最大の目的が基本「ボディメイク」「ダイエット」だからかもしれません。
でも最初はそこから始まったけど運動大好きになってほんとに良かったと思ってます♪

>mmmさん

こっちに自分なりに蓄積した?データをあっちに移すのは面倒だな、と思ったんですが
ずーっと休止してる本サイトの「よだれ本屋」に使えそう!
近日試してみます、ありがとうございます。

>minminさん

続編ヒート、アマゾンお気に入り登録完了いたしました!

>たたるさん

もしかしてデブイモかあさんさん?お元気でしたか?
違ったらごめんなさい。
ファミマの・・ググってみました、これ私ツボかもしれない。
今度通りかがったら突撃してみますv

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ