PR

初めての美顔器~その2~

前回の続きv

さて初めての美顔器。
何がどうやらどう使うのか?と早速使ってみる事にした。
美顔器1

ふむふむ。お手入れコース例を見ると
——————————————
毎日
●イオン導出(10分)→イオン導入(10分) 計 20分+α

週に2~3回
●イオン導出(10分)→超音波(10分)→イオン導入(10分)計 30分+α

週に1回
●イオン導出(10分)→イオン導出+超音波(10分)→イオン導入+超音波(10分)→イオン導入(10分)計 40分+α
——————————————-

超音波は週2~3回が目安と書いてある。
今回は守ろうw(過去。造顔もフェイササイズもやりすぎて逆効果に)
普段使いで2~30分なら私的には面倒じゃない。
これでリフトアップ出来るなら・・グッ。(本気

さて、最初は「汚れを取るため」のイオン導出。
美顔器2
専用のローションも売ってるが、貧なのでここは精製水(@100円)で。
コットンに取り
美顔器3
美顔器をひっくり返し
美顔器4
銀色のヘッドに被せ、
美顔器5
専用のリングで固定し
美顔器6
いざスタートボタンをピッv

本体を(すごく軽い)顔に当てると15秒ごとにピッと音が鳴るので
それを合図に部位を移動。
マッサージの必要が無い(ただ当ててるだけ)ので
鏡を見る必要も無く、テレビを見ながら10分なんてあっという間に終わる。

しかしただ当ててるだけでまったーーく何の刺激も無く、
心の中で(だまされてんじゃねーかイオンなんて本当に出てるのか)と疑惑の念がw

しかし10分後・・・・

あらツルッツル!!

自分で触って違いがはっきりわかる!
たった10分でツルツルすべすべララ*:.。. .。.:*・゜゜・*!。
ただの精製水なのに・・ミラクルアンビリーバボーーー!!

買った人のコメントでは「コットンが黒くなるぐらい汚れが落ちる」とあったけど、私は目で確認できるほどは無かったですv
専用のローションを使えばもっと効果があるのかもムーン




今回使っているのはラメンテ オーロラシューティカルG ゴールド ですv

~長くなったのでまた続く~次は超音波とイオン導入

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。