ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

1人暮らしのインテリア

ゆりみそと堕落の椅子

投稿日:2008年12月25日 更新日:

メリクリ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。

・・・さて。w

私が何故こたつ布団をグレーにしたのか。

それは・・・

おっ!?
座椅子3

ラララ どでかい座椅子買った*:.。. .。.:*・゜゜・*!
※ベルメゾンのリラックス座いす14,990円。

普通のちっさいのにしようと思ったが、
またしてもベルメゾンで見てこれを欲しくなってしまった。
某所でこれと同じような足も曲がるタイプを探し寝て座ってみたら
メチャ楽チンで座り心地最高。

これに座ってお酒とつまみ用意して映画をフフ・・・と

と妄想も止まらず、えいやっ、と買った。
それに、コタツには座椅子と相場は決まっている(開き直り

しかし色の選定にはすごく悩んだ。
部屋のテーマカラー(一応意識)は
濃い茶色(こげ茶)+アイボリー+グリーン(濃い、夏のグリーン)。
ウーンウーンと写真を並べて悶々と悩む。
座椅子4
◎グレー+グレー か ◎アイボリー+グリーン かウーンウーン。
しかしアイボリーも写真通りの色とは限らん。
カーテンもアイボリーなので、微妙な色味のバラつきが気になるかもしれん。
アイボリーだとコーヒーとかお酒とかこぼしてマダラになるかもしれん。

と、1ヵ月ぐらい悩んだ末、結局グレーにした。
が、グレーもいざ届いたら写真より色薄いし。
こたつ布団なんて色全然違うじゃねーですか(#`ω´)

あれだ、こういうのは工場直送で生地のサンプルを送ってくれたら
すごーく助かるのになあ。

しかし座り心地はやっぱり最高*:.。. .。.:*・゜゜・*!
最初デカくてこたつに入るか焦ったが、ギリ大丈夫だった。
寝返りとかはうてないが(むしろその方が・・w)最悪こたつの足に履かせるシークレットブーツ風な
物も売ってるのでそれで対処しよう。

が、これは危険な座り心地であります。
こないだ映画を見てたらついウトウトハッ。の繰り返し。爺w
マジ気持ちよすぎて寝れる。

なので、これを「堕落の椅子」認定、普段は寝室へ封じ込めた。w
運動する時も邪魔だし、1回座ったら根っこが生えてしまう。
私は目先の欲望にはとことん弱いのだ。

そして昨日はクリスマスイブだったので、
久しぶりに堕落の椅子を寝室からずるずる引きずり出し
お酒と料理を並べ、映画3本立の堕落デーを朝の4時までw満喫したのですた。

~そしてまた封印~

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-1人暮らしのインテリア

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.