PR

散財ついでに掃除機も

消費税増税前に!で散財ついでに悩みまくってた掃除機もついに購入。
TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー
スケルトンブラック TC-E123SBK

s1
最近価格上下が激しいところ2,382円まで下がった時、
アマゾンギフト券518円分使用で1,864円でゲッツvオウイェv

おしおし、と早速組み立ててみた。
s2
軽いしちゃっちくてすぐ壊れそうだなというのが第一印象。
コードも巻き込み式じゃないので本体にくるくると巻きつけるのが面倒かな?
でも自立するのはいい。

で、これは紙フィルターは必要ないんだけど、
フィルターとアウターフィルターの間にティッシュを挟めば
フィルター掃除が簡単だというレビューがあったので
s3

早速(イソイソ)
s4

そして実際使ってみると、すごい吸ってる感覚が!
前の掃除機には無い感覚。w
ちゃっちいと思ったけど、軽いからスイスイ動かせるし、
吸い込まれたゴミがスケルトン部分の中でくるくると回ってるのが見えるのも楽しい。

そしてリビングだけちょっとかけたのにこんなに取れるなんて(汗
s5
汚い画像スマセン。でも掃除機としての機能はばっちり!

思えば前の掃除機のフィルターも純正は1,000円弱だったか、
びっくりするぐらい高かったことを考えると
やっぱり買った方が得だったし!(早く気付けw

古い掃除機もまだフィルターのストックがあるから使おうと思ったけど
こんな役立たずもう要らん!!
s6

と、古い掃除機をジロジロ見てたらン?
s7
25年ものだった・・w

姉から貰った物だけど、こんなに働かされるとは掃除機も思わなかったんじゃw
いやいや、長い間ありがとうございましたと・・

~増税前の大きな?買物はこれにて終了(予定)~

————————————————————-
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>カカオさん

アタバッグいいですね~春夏モードですね♪
増税前に、でついつい後押しされちゃいますよね。

>marchanさん

いつも見てくれて嬉しいです!
増税前だから、って焦っちゃいますよね。
今買うか買わざるべきか、見極めが難しい!

>チエゾーさん

吊り下げ器具の、ちょっと重心をずらしたりで負荷を少なくして様子見てます。
しなってないので大丈夫だと思いたいのですが・・
ガシャーン、で万が一ダメになったら次考えます!

>柏木さん

おおっちょうどトースターの梱包のビニールが大きめなのでそれを早速。w
医療費、ちらりとニュースで見たけど4月からだとは知りませんでした!
緑内障検査に行こう行こうと思ってたので今月こそ行かねば。。
助かりました、ありがとうございます!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ