PR

無印その後

無印は今メンバー10%オフ!
欲しいと思ってるのが実際どうなのか、
この前現物をチラ見してきたど。

無印ラグ 205×245cm
無印ラグ

うーーん、これが残念なことにペラペラで、薄いベッドパットみたいな。
重量感が全くないので、運動してたら絶対ズレまくる。

却下!

ホットマット(おとん用)も見たがウーン、
無印ホットマット
ちょっとヘナヘナしてて生地がすぐ痛んだりヘタりそう。
おとん用だから、見た目がシンプルじゃなくて変な柄で良いしw
電気メーカーのものにするか。

これも却下!

が、店舗で「これいいかも!?」と思ったのがマット。
インド綿シェニールフレームマット/グリーン 
ムジマット1
手触りが気持ち良くてずっとサスサス触ってやめられなくなったw

そう、私の玄関問題は依然解決しないまま以下のような妄想段階で放置中
331玄関妄想
夏の緑のちょっと濃いめ(細かっw)な色の玄関マットと、
ブーツを脱いだりする用に小さい古っぽい味のある木のイス(ダークブラウン)が欲しい!
と、超・具体的な妄想はあるのだが、出会えず2年3年と経過中。

が、上記の無印のマットでもう良いか・・とネットで見てたらΣ(´Д` )
ムジマット2
おおこれは良いかもしれぬ!

うーんしかし緑が薄いかな?
あと。手洗いもドライクリーニングも出来ないのが困るな。
使い捨てかよwどうすればいいのじゃw

同じく、部屋に夏の緑のちょっと濃いめの色のラグが欲しくて
いつかunicoで注文するのが夢なのだが
無印のも現物見たら、なかなか良かった。
ムジラグ
写真よりももっと明るい緑。

ああ、しかし妥協はやめよう。
無印で妥協しても欲しいサイズだと3万弱もするし、
無くても生きていけるから。
※ちなみにunicoだと同サイズで7万越えゴフォーーー

玄関マットだけは10%オフ中にまた現物を見に行こう。
気に入ったら買って来ようかな。
割引クーポンもってこ。(完全脳内独り言中w

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。