PR

もうすっかり秋の気配なので

ユニクロブラトップはまた来年、の気配だが
普通のキャミはインナーとしても使うし年中活躍している。

が、ジャケットのインに着たりすると
秋でも暑い日は汗をけっこうかいてしまい、
ジャケットも頻繁にクリーニングに出さなきゃならなくなる。

で、こないだベルメゾンでベットカバーを買った時に
汗とりキャミソールなるものも注文してみた。
bel1

これは、脇の部分が厚めになっていて、脇部分が飛び出すのだ。
bel2

収納しても着れる。
bel3

ストラップで肩紐の長さを変えられるので、フィット感も大丈夫そう。

気にしていた丈の長さも長めで良かった。
短いキャミだとしゃがんだり背伸びしたりする度に背中が出て
なんだか落ち着かないのだ。

が、素材が安っぽいのが残念。990円だから文句言えないか。
bel4

で、着て1日歩いてみたらイイこれ。
けっこう汗かいたけど、ジャケットまでは侵食wしなかった。

直接服に貼り付ける脇汗パットも愛用してるが、
ジャストサイズのジャケット着る時など、
腕を通す時に簡単にはがれちゃうぐらい粘着力が弱いんだよなー。
自分で両面テープで補強するしかないか・・
安い時にワサっと買ったのであと2箱ある_| ̄|○ 

ベルメゾン汗とりインナー特集

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ