PR

ニコ奴再び

ゆりみそのニコちゃん腹いっぱい計画
ついに再始動!!

b125nico

第一弾は会社員時代ながらも3年とちょっとかかったので
今回は10年とかかかるかも?いや生きてる間に・・いやいやいや。w

また前回のように、たまに透かして貯まり具合をアプ予定です。

餓死させないように頑張ろう。おーーーっ。(応答マイセルフw)

と、とりあえず闇の小銭番長クマっ子からガサゴソと3枚発掘し
ニコ奴にご飯。

※闇の小銭番長クマっ子について————–

過去、煙草を吸ったつもり貯金で活躍していたクマっ子が、
現在肺がんを逃れw小銭ストック箱になってるんです。

ぶっちゃけ家計簿で(あれ?8円合わない!)とかあるんですが、
その時にこのクマっ子が暗闇からススーーッと登場します。
このクマっ子は貯金目的では無く、帳尻あわせの為に存在していて
常時小銭が3,000円分ぐらい、各種小銭取り揃えております。
道で拾った一円玉もw家計簿に計上せずここに入れます。w

どこの帳簿にも載らない宙に浮いたお金・・・・
そう、このクマっ子は腹に小銭を抱える闇の小銭番長なのでありますv

うちにもクマっ子が必要!な方は、
最初に千円、2千円分ぐらい@雑費として捻出したら良いと思います。
そうすると、家計簿きっちりきっちり・・合わないムキーーー!
となりがちな人には、そういう強迫観念からも開放されてお勧めv
ズボラ・・とも言いますw
—————————————————

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ