PR

最近のニコちゃん

本サイトでやっているゆりみそのニコちゃん腹いっぱい計画

2005年1月6日からチャリーンしはじめたのだが・・おそるべし二コ奴。
どんだけ食うのだお前は!とちゃぶ台ひっくり返したいほど貯まりません。w

今の状況はこんな感じですv
ニコチゃん

まだまだ、やっと半分ぐらい?
腹一杯にはまだまだ遠い・・

半年にいっぺんぐらい、こんな風に透かしてw写真撮っておこう♪

んで、こないだやっと貯まった100万円は・・
新生銀行の元金保証の円定期パワード・ワンプラス
ここに100万円を入れました。銀行に移し替える時に一瞬100万円持ちました。
一瞬でも怖くて少し挙動不審だった私は真の貧人。w
さてこの定期、勝手に銀行側が延長を判断したら・・今度会えるのは10年後。
(もう入れちゃったので、ここよりあそこ・・とか発言はお控え下さい。w)
まあ、無かったものとしてまたこつこつ貯めていこうと思うのでした。

この定期やなんやに関しては、本サイトにコンテンツを作りたいと思ってます。

さて私の10年後はどんな風に過してるんだろ。
さあ・・精進精進!(-人-)

コメント

  1. 遅ればせながら・・・。
    100万おめでと~~~!!
    さてニコちゃん・・・。
    1000枚ぐらい食べちゃいそうですが?
    腹いっぱいっていうか、頭いっぱいっていうか
    体いっぱいっていうか・・・。よくわかんねぇ  orz
    透かすとわかるから面白いよね。
    100均のカンカンの貯金箱だと・・・よくわかんねぇ  orz…w

    10年後のみそっちは、ずぇ~ったい、幸せしてるね。ウン。
    誰もがそう思ってるはずだよ。がんばってね。

  2. かのん より:

    ゆりみそさん、o(  ´ _ ゝ ` )ノ アニョハセヨ♪♪
    100万円ですかぁ!
    自分のお金でそんな金額は持ったことないなぁ~。
    きっと緊張しちゃいますね!
    そしてそんな大切な100万円をどーんと預けてしまえる
    ところがかっこいいですぅ♪
    私はどーしても小分けにしちゃう人です(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
    1万円の定期とかあります[壁]‥) チラッ
    ニコちゃん、早くいっぱいになるといいですねぇ☆
    私もドラちゃん貯金箱に貯めていってますがなかなか・・・汗

  3. ひろ より:

    ゆりみそさん、偉いです。
    ボクも貯金してますが、外貨やってます。
    年利3.9%でオーストラリアドル。
    3ヶ月で70オーストラリアドルの利子が入ってきます。

    もちろん、元手はアルバイトですけどw

    とりあえず、おめでとうございますm(_ _)mぺこり

  4. ゆきくり より:

    ぅおおー!しゃく万円、定期ですね。
    10年後に会うのですね!!
    大きくなって帰っておいで~ですね!
    私も今年、おんなじ銀行に預けようと思ってました。
    …まだ先ですけど。
    ニコ氏、なかなかでっかいですね。
    満腹になったらダンベルになりそうですよ!
    主人の気持ちも知らず、いつもニコニコ。
    まだまだ食べてくれそうなので、コツコツ頑張ってください!

  5. ゆりみそ より:

    >サメさん

    おおありがとうございます~~!!
    わはは、ニコちゃん体いっぱい。w
    確かに・・w
    中身の見えない方が想像力かき立てられて良いかも。
    多分私はチャリンするたびにガサガサ振って重みを確かめるでしょう。w

    10年後のわたす・・・ありがとう(´Д⊂
    幸せになりたい。頑張りますv

  6. ゆりみそ より:

    >かのんちゃん

    アニョハセヨーー♪(=゚ω゚)ノ ウィッスー♪
    緊張しましたよ。
    銀行から隣の郵便局へ移動しただけなんですが、
    それでも出てきた100万円は結構カサがあり。
    びっくりしてドキドキドキドキしました。w
    小分け定期もいいでつね♪
    二コちゃん腹いっぱい・・ほんとまだ遠いです。
    頑張って500円玉ゲッチューして、今年はニコちゃん強化月間としますv
    ドラちゃん貯金箱!みたい~~~~♪♪

  7. ゆりみそ より:

    >ひろさん

    いやいやいや、外貨やってるなんてひろさんは
    お金の事をとっても勉強されてますね。
    私は元金保証が良かったのでこの定期にしました。

    手元はアルバイト、エライですど♪
    労働して、お金を上手に活かして増やす。
    ワンダフォー。

    おめでとうをありがとうございます♪

  8. ゆりみそ より:

    >ゆきくりさん

    わーー★五つ♪ありがとうございます♪
    このしゃく万円、そうです10年後に大きくなって再開ですv
    しかし金利というのは借金には痛いですが
    貯金にはでかいですね。
    お金があればあるほどどんどん増える理由がわかりました。
    100万の利子と1000万の利子・・納得です。

    してニコちゃんダンベル・・w
    わしずかみで指も鍛えられそうです。ww
    はい、今年はニコちゃん強化月間として頑張ります♪