PR

図書館予約メモメモ

全然順番回ってこないっす

あと58人
なまけもののあなたがうまくいく57の法則
なまけもののあなたがうまくいく57の法則

あと89人
面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則
面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則

なんか私・・・どんだけ怠け者自負w

あと40人もお仲間がww
結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日

あと1人
おひとりさまのイエローページ
おひとりさまのイエローページ

覚悟というか諦めというか。哀愁漂ってることは間違いないw

あと39人
思考の整理学 (ちくま文庫)
思考の整理学 (ちくま文庫)

あと220人。読めるのきっと2年後w
脳に悪い7つの習慣 (幻冬舎新書 は 5-1)
脳に悪い7つの習慣 (幻冬舎新書 は 5-1)

しかし図書館の記録で私がどんな人間かバレバレなんですが。

頭がとっちらかっててぐうたらで、でも少しは何とかしたいという危機感だけは持っている適齢期?をとっくに過ぎた女性。ハイその通りだすw

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ