PR

勝間さんも香山さんも

どっちも好きでも嫌いでも無いけれど
どっちか選べといわれたら勝間さんに一票すv

そんな感じで興味はほとんど無いのだが
こないだ勝間さんが良い事言ってたのでメモメモした

愚痴る
怒る
妬む

この3つは無駄だからやめろ、だって。
やめたらアラ不思議、色々なことが上手く行くらしい。

どんな占いをやっても「あなたは合理主義者」と出る私ゆりみそ。
無駄と言われれば止めたくなるじゃないですか!(逆ギレ

と、シンプルだけどなかなか難しい(「怒る」には疑問もあるが)けれど
ホワイトボードに書きなぐったのでありました。
——————————————-
※その時気に入ってる言葉などホワイトボードにメモってます。
最近は「1日1善」w、と、上のカツマーの言葉。
「食くな」とか「早く寝ろ」とかシンプルな言葉もよく登場w
「命まではとられない」と、自分でもなんだかよくわからない文もw

しかし失礼を承知&自分の容姿を棚に上げまくって言うと
ここだけの話、勝間さんを見ると毎回ラクダを思い出す。
どうも鼻から下が気になって仕方ない。
何かをゆっくり食べているところを見たいwそして確信したい。w

その勝間さんがこんな事言うなんて・・私・・・グッ。w
結局、女はキレイが勝ち
結局、女はキレイが勝ち

・・結局、言ったもんが勝ち。w

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ