PR

そんな風になれたら

ある意味楽なんだろうな、と思ってしまった
ジムで見た風景wシリーズその1

時間により、混んでて並ぶぐらいのジムのドライヤーをかけるところ。
しかしその日はガラガラだった。

あーこりゃゆっくりお手入れ出来るわドッコラセやれやれと
のんびりしてたらン?
横に伸び伸びジーンズ+上半身裸wの50代?と思われる女性が来た。
そしておもむろに髪を乾かし始めたと思ったらΣ(゜Д゜)ぶほっ

超・時間短縮技・秘儀ドライヤー二丁使いw
BlogPaint
おまけにヘッドバンギングですかと突っ込みたくなるほど頭振る振るww
絵が下手すぎてその雰囲気を伝えられないのが悔しい!

ああ・・・確かにその場には他に2人ぐらいしか居なくて
ドライヤーあいてたけど。あいてたけどさ。

でも、その「誰の目も全く気にした事などありません」的なその堂々とした態度というか
動物的な判断力+行動が少しうらやましくなってしまった。
うらやまし・・いや、違う。ちょと違う。w

※追記※いただいた一言コメントにお返事

これ私やってる、とお2人ほどコメントいただきましたw
いえいえ、ドライヤー二丁使いだけなら
そこまで違和感に思わなかったと思うのです。
なので今までどおりやってくだされ、大丈夫!(きっと!w

私が衝撃を受けたのはそのオバちゃんの風貌と
合わさってなんかすごかったからなんですw
何故上半身だけ裸?とかwその大胆さと
メタボな三段腹が目を引いたのです。てか隣でw

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ