PR

こんなキーワードには食いつきます~続き

たるみ リフト 上げる

こんな言葉が後ろから聞こえたら即、振り返る。
よしんば振り返るのをグッと堪えたとしても、耳をダンボにして聞いてますw

ドクターシーラボのオールインワンゲル、エンリッチリフトは私には高いけど
オールインワンゲルって肌に合うならばお手入れはすんごい楽だよね。

イオン導入用のビタミンCをいつも買っているトゥベールにもあって、
ちょうど美顔器に使える安いゲルを探してたとこだったのでこれで良いわと試してみた。
トゥベールエッセンスセレクトゲル



モロモロも出ず、私はこういうのはベタつきがちだけどそれも無く、
とにかく使用感がさっぱりしててすぐ気に入った。
b43i3
これを小分けにしてジムに持ってったらお手入れが楽!
今まではすぐ化粧水をはたいてもすぐ乾燥するからさらにすぐ美容液、クリームと
急いで手順を踏むところ、ゲルはお風呂上りにチャッチャと塗ったらもう安心。

そんなこんなで気に入って使ってたら、美顔器で試す前に使い切ってしまった。
b43i5

なので2つ目購入v たっぷり入ってて、私は3ヶ月ぐらい持ちました。
b43i6
定期便だと2,980円が2,850円と130円安くなる上、送料無料なので申し込んだ。
私は3ヶ月毎に届くように設定、それで1ヶ月@950円。
シーラボの半額以下vオウイェスv
使い心地はシーラボよりあっさりしてるけど、私は今んとここっちで足りる感じ。

今度こそ美顔器で試してみようv
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>ポーニョさん

ラジャーです、ありがとうございますv

>ねえさん

ありがとうございます、走れないうちにニベアでツルぴかお手入れ頑張りますw

>浅田 まきさん

私も気が小さいのでわかります!
その時トニーが逃げないから「はよ逃げろバレる!」ってドキドキしました。笑
私も未だに英語とイタリア語を覚えようと思っただけ中_| ̄|○

>名無しさん

あらパート2も良いんですか、こうなれば全部見るしかない!

>キックさん

私も最近まで「はんりゅう」を「かんりゅう」て読んでたほど無頓着で(汗
レスリー・チャンはブエノスアイレスでのトニーの相手役ですね!
もっと年重ねてたらまた渋い俳優さんになってたろうな・・・。

>さとーさん

表紙だけでグっときました。しかも私のツボな茶トラw探してみますv

>ruiさん

セクシーですよね~。私ははにかんだような笑顔が好きです!

>あいさん

私も色んなグッズが今も周りに転がってます・・w
ほんと日課にするまでが大変ですね。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ