PR

飽きずに新兵器導入

たるみ・小顔・フェイスラインの崩れ

こんな言葉にはすぐ食いつきナニナニナンじゃと興味を示す私は
お顔のお肉とたるみがとっても気になるお年頃。
このブログでも散々書いてるが、試した対策は数知れぬ。
飽き性の私は運動もそうだけど、ひとつだけだと飽きてしまうのだ。

クリーム、マッサージ、リンパマッサージ、頭皮マッサージ、
フェイササイズに頭蓋骨矯正w、顔ヨガ、美顔器
ええいもうこうなったら最終的に糸で引っ張・・

・・・でもその前に(やるんかいw

最近また新兵器を導入。
b817i
スリムマウスピース ストロング

1日三分、口に挟んで「うーーーーー」と口をすぼめたり緩めたり。

これなら手を使わないから朝ストレッチしながら出来るし
片手が塞がるコロコロローラーより使う頻度が多くなる予感。
てか今も挟んでますw
難と言えば、口の端の、当る部分がすぐイデデになる事。
なのであまり長時間は出来ない。
でも推奨で1日3分て書いてあるしまた張り切ってやり過ぎて逆効果になるし、
こんなもんかな。
バネがストロング、とノーマルの二種類があるのでノーマルだと当りが優しいかも。
(私はストロング購入)

と、しばらくこれであがくぞ=3

———————————————
ここでいただいた拍手コメントにちょこっとお返事を(-人-)
いつも楽しく拍手コメント楽しく読ませていただいてます、
ありがとうございます(-人-)

>名無しさん

独りでできるもん、面白いんですね、今度立ち読みしてみますv

>ruiさん

っす。ですよねw

>こりんさん

本屋でサクッと、でもあと1人なのでもうちょっと待ちますv
お手本欲しい、わかります~!

>みーさん

結婚しなくて~、はついにあと1人待ちですv
「ほしいものはなんですか?」も気になります、
また予約待ちがすごそうなので(笑)こちらは本屋でさくっと見てみようかな。こちらこそ、ありがとうございます感謝です!

>nekoさん

全国の方言バージョンが見たいような気がします(笑

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ