PR

図書館予約メモメモ

まだまだ回って来ないっす。

あと17人
なまけもののあなたがうまくいく57の法則
なまけもののあなたがうまくいく57の法則

あと28人
面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則
面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則

自分の駄目さを一応認識してますw

あと4人。てかこんな謙虚なタイトルじゃまた友人に怒られr
結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日

あと4人。予約は去年秋頃だったかなー
一生折れない自信のつくり方
一生折れない自信のつくり方

あと2人。たしかこれも去年の暮れに予約
今あなたに知ってもらいたいこと
今あなたに知ってもらいたいこと

これもまた怒られそうなw
毎日がおひとりさま。―ゆるゆる独身三十路ライフ
毎日がおひとりさま。―ゆるゆる独身三十路ライフ

でもさ、類似で良く見るこれ
独りでできるもん
独りでできるもん

独りでできるもん

この、「もん」というのが私どうしても受け入れられないλ……

独りでできるっしょ
独りでできるッス
独りでできる
独りでできるらすぃ

とかなら借りたかも(買わないw

予約数が多すぎて諦めた&本屋で立ち読みして却下した本
—————————————————–
思考の整理学 (ちくま文庫)
思考の整理学 (ちくま文庫)

脳に悪い7つの習慣 (幻冬舎新書 は 5-1)
脳に悪い7つの習慣 (幻冬舎新書 は 5-1)
今年1月の時点で予約があと220人。読めるのきっと2年後wと、諦めた。

他、小説など借りたりしてて予約可能数が限られてるので
調整しつつ・・・じっと待つのである。

—————————————————
1個前の記事に拍手コメントのお返事を追加させていただきました。
いっぱい共感コメントいただいてほんと心強く思いました。
ありがとうございます!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ