PR

ヘビーローテーションの眉ペンシルをリピ4本目。

ヘビーローテーションの眉ペンシル、03のアッシュブラウンをリピ4本目。

ヘビーローテーション アイブロウペンシル 03 アッシュブラウン系 【化粧品】

発色、使い心地とドラッグストアで買える安さが気に入ってるんだけどただ一つ難が、持ちが悪い!

というか繰り出し式なんだけど、前も今回も、まだ芯を使い切ってないのに途中で出なくなっちゃった。
繰り出しの部分がバカになっちゃうのかな・・

何とか芯を取り出せないかと試みるも無理だったのでまた購入。

それ以外はパーフェクトなんだけど、コスパを考えたら違うの探した方が良いかも、とここに使い始めの日を記録。(今日)。

眉マスカラもヘビーローテーションをリピ、こちらはほんとに長持ち!

もう本体の文字が剥げてるほどに使えてる。
色も使用感もコスパも最高、もうこれないと困る。
難を言えば、ブラシが大きいのでベタっと付いてしまう事。

一方、試しに買ったデジャブの眉カラーは色が好みじゃなかったけれど、ブラシが秀逸。

左がデジャブ、右がヘビーローテーション。

で、デジャブを使い切った今、そのブラシでヘビーローテーションのブラシをチョチョッと撫でて塗ってますv再利用v