PR

気分は年末

エコポイント無くなるよ買え買えーー
クリスマスケーキの予約だよ無くなるよ買え買えー
セールだよ買え買えーーーー

(@@)あ”あ”あ”あ”きーーこーーーえーなーーーいー

と、声無き声を掻き消すように叫びたくなる今日この頃。
今年はまるで借金時代を彷彿させるぐらい散財ばっかりで
最近、お財布の紐がゆるゆるな気が。

しかし今年はトータル思い切り赤字だぞ、どうすんだ?と思いつつ
ユニクロのセールにλ……ススーーと吸い込まれ

ヒートテック(半袖)とセール待ちしてたスタイルアップインナーの下着を購入。
セールの熱気に押されそうになり、安くなってたカシミヤセーターなど
数点カゴに放り込んだけど試着したらイクなかったのでやめた。
試着して良かった・・w

今年はテレビに始まり、ブルーレイレコーダー、中古車、
骨盤チェア、最近はスタッドレスタイヤに冷蔵庫、と
でかい単位で散財している。

その分、他で節約しないといかんです。ほんと冷静になれと。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ